« カレーうどん | トップページ | 久方の光のどけき春の日に »

2007年1月15日 (月)

引き続きカレーうどん

ホントは書こうとしたんですよ前回。多分。きっと。何やら長くなってきて途中で飽きたのでしょう。くらいむです。

最近ものスゴーくカレーうどんが食べたくなりましてね。しかも、駅の立ち食いにあるような、トロミのネットリではなくて、サラッサラのカレーうどん。出汁でのばしまくったヤツ。なんで、コンビニの茹でうどんとレトルトカレーでカレーうどんを自作したですよ。出汁は自分でとったヤツがありますからね。これがまあ、いい感じにウマー

ただ注意して食べないとサラッサラなヤツは、ズズズズッっとすすると汁が飛散して悲惨な状況になあああああ

ただ今のが言いたかっただけのカレーうどんでした。以上です。下らなすぎて残念ですが、宜しくお願い致します。

|

« カレーうどん | トップページ | 久方の光のどけき春の日に »

コメント

ふぁぁあぁ、すっきりしたっ!
カレーうどん・・・おいしさぅw

投稿: まめちよ | 2007年1月15日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/4937290

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続きカレーうどん:

« カレーうどん | トップページ | 久方の光のどけき春の日に »