« 無駄遣い?いや無駄だと思った時点で無駄になるのです。無駄だと思わなければ何事も無駄ではないのであって言うなれば心のこやし? | トップページ | ついさっきamazonのウイッシュリストを消化しましてご満悦な »

2007年1月31日 (水)

納豆騒動もどうやら一段落したみたいですね。やっとこコンビニで普通に買えるようになりましね。

くらいむです。

そんな記念にこれ。

070127_234603

誰もが一度はやったであろう納豆うどんです。そして誰もが思ったであろう感想は、別々に食えってことだと思いますよ。納豆はやっぱりご飯が一番かもですね。ええ、ええ。

話は変わりますが、こないだの日曜日、仕事でお客さんトコに朝一で行ったわけですよ。そこはまあ、しっかりした会社さんなので、警備室に警備の方とかちゃんといるですよ。通常は取り次いでもらってから中に入るのですが、その日だけは

警備「仕事で来たの?」

そんな聞き方もおかしーだろ!朝8時なのに!

遊びで来る人もいるのかねぇ・・・・眠い目こすって来たってのにこの仕打ち。そりゃ涙もチョチョぎれますよ。ええ、ええ。もうちょっとベンダーに優しいといいな~なんて思った日でした。

(意訳:仮面ライダー電王はHDDで録画しました。)

こんなネタだけですみませんが、以上宜しくお願い致します。

|

« 無駄遣い?いや無駄だと思った時点で無駄になるのです。無駄だと思わなければ何事も無駄ではないのであって言うなれば心のこやし? | トップページ | ついさっきamazonのウイッシュリストを消化しましてご満悦な »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/5148499

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆騒動もどうやら一段落したみたいですね。やっとこコンビニで普通に買えるようになりましね。:

« 無駄遣い?いや無駄だと思った時点で無駄になるのです。無駄だと思わなければ何事も無駄ではないのであって言うなれば心のこやし? | トップページ | ついさっきamazonのウイッシュリストを消化しましてご満悦な »