« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 引き続きカレーうどん »

2007年1月10日 (水)

カレーうどん

年末から年始にかけましてやっぱりと言いますかなんと言いますか、ハタから見てもあきれるくらい飲んでしまったわけですね。くらいむです。やっぱり会社で。そして、人様のお宅で。(ホスト様に大変ご迷惑をお掛け致しましたことをここでお詫び致します・・・)

いや、これには理由がありましてですね、ウチの会社の納会って社内でやるんですよ、ええ、ええ。その納会のですね、アルコールやツマミを毎年毎年私や総務の人間が主に仕入れるんですよ。僕SEなのに。

大体は、ピザとかスカイラークのデリバ頼んで乾き物チョイチョイなんですけど、さすがにそれじゃ飽きも来ますよってんで今年は趣向を変えて、冷凍食品買い込んでレンジフル活用して見ようかなと。説明もメンドイので以下にど~んと納会で用意した食品一覧をば。

・業務用冷凍タコ焼き×4袋(120個分)+おたふくソース+マヨネーズ

・冷凍ウィンナー×1袋(大よそ50本)+粒入りマスタード

・業務用から揚げ×2袋(いっぱいたくさん)

・冷凍チキンライス×1袋(1kg)

・冷凍エビピラフ×1袋(1kg)

・冷凍小龍包×1袋(20個)

・スカイラークディナープレート×2枚

・スカイラークポテトフライ×2枚

・ピザLサイズ×3枚

・焼き鳥×50本(内訳:鳥20本、皮30本)

・その他豆、ジャッキーカルパス、さきイカ等

・ビール2ケース+その他諸々のアルコール

焼き鳥50本全部皮にして、という私の意見が頭ごなしに否定されましたのが非常に残念ではありますが。

まあ、ウチ20人しかいないんで当然余りまくります。冷蔵庫一杯に。(想定の範囲内ってヤツです)

そいでまあ、年末年始出社する方のオヤツとなるですよ。昼頃ノコノコ出社してビールと共に余り物を平らげつつ仕事となりまして、夜も更けて参りますといい感じで酔っ払っておりますのでさあこれから本格的にやりますか、となりまして・・・・・いやー長い前振りとなりましたが何だこのブログ

何も考えずに書くとこんな残念な文章になりますよ、て見本ですねまったく。

今年もやっぱり残念な文章が続くと思いますが、以上宜しくお願いいたします。

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 引き続きカレーうどん »

コメント

カレーうどんは・・・?ねぇねぇ、カレーうどんは?

気になるぅ気になるぅ・・・。

いやはや年始は楽しかたデス。またやっつけましょーねー!

投稿: まめちよ | 2007年1月13日 (土) 01時16分

>まめちよ様
ご指摘ありがとうございました。<(' )>
確かにタイトル関係ありませんでしたね・・・・
オイオイ書いていきますw

投稿: くらいむ | 2007年1月15日 (月) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/4868397

この記事へのトラックバック一覧です: カレーうどん:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 引き続きカレーうどん »