« 久方の光のどけき春の日に | トップページ | 納豆騒動もどうやら一段落したみたいですね。やっとこコンビニで普通に買えるようになりましね。 »

2007年1月23日 (火)

無駄遣い?いや無駄だと思った時点で無駄になるのです。無駄だと思わなければ何事も無駄ではないのであって言うなれば心のこやし?

しきりに自己弁護中。くらいむです。年末年始に、一応形だけでもと思いまして整理整頓をしてましてですね、まあ片付かない片付かない。主にゲームやらマンガやら。(1月半ばに年末年始の話題もどうかと思いますが。)

というわけで、取りあえず世間的に見ればなんで買ったの?的なものを晒していこうかと思います。(シリーズ化予定)

記念すべき?第一弾はこれ。

PS2ソフト「炎の宅配便

070109_011336

イラストが島本和彦氏というだけでジャケ買いしたはいいけど、全くもってやってないソフト。プレイ時間0です。ゼロ。

ホントはXBOX360の「地球防衛軍3」を買おうとして、レジの前で急遽変更してしまった点が今思えばなんとも残念な結果になってしまいました。

何が恐ろしいって、多分この先やることはないんだろうなぁとウスウス思ってる点。

買って満足したからいいんですよ。ええ、ええ。

以上です。残念な点がございましたらお知らせ下さい。よろしくお願い致します。

|

« 久方の光のどけき春の日に | トップページ | 納豆騒動もどうやら一段落したみたいですね。やっとこコンビニで普通に買えるようになりましね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/5043163

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄遣い?いや無駄だと思った時点で無駄になるのです。無駄だと思わなければ何事も無駄ではないのであって言うなれば心のこやし?:

« 久方の光のどけき春の日に | トップページ | 納豆騒動もどうやら一段落したみたいですね。やっとこコンビニで普通に買えるようになりましね。 »