« BUGってハニート? | トップページ | 本当に久しぶりにもうハラが立って仕方ありません。 »

2006年12月12日 (火)

暮れも暮れということでこないだ

久しぶりにカラオケに行ってきましたくらいむです。前回パセラのハニートーストの写真乗っけて以来でしたのでおよそ、え~っと○ヶ月ぶりになります。あ、パセラって言っちゃった。まあいいか。

例によって土曜日23時まで仕事して、松屋でメシくって24時からのオール開始の黄金コンボでして、あれ?学生の時とやってること同じ?まあ、そんなこんなで飲み放題、男3人ひたすら飲みふけりますよ、ええ。ええ。むしろこっちがメイン。そんな中で唐突に言われたのが

「その日歌ったのって覚えてる?」「いやー、ちっとも覚えてないですね。」

てなわけで自分が入れた分についてはメモっておきましので忘れないウチにここに乗せてみます。といっても酔っ払いメモなので全然不確かなのですが。

いつの頃からか、くらいむさんはアニソンしか歌えない体になってしまっているのは周知の事実ですので、あまり興味のない方は予めドン引きしておくようお願い致します。以下、午前3時~午前7時までの私が歌ったリスト。同席者のまでは控えておりませぬ。

曲名 歌手 備考
Blurry Eyes L'Arc~en~Ciel アニメ:D・N・A2のOP?END?忘れた
endless loop ROUAGE アニメ:バサラOP
Winners Forever INFIX アニメ:起動戦士Vガンダム 前期ED
God knows・・ 平野綾 アニメ:涼宮ハルヒの憂鬱 挿入歌?よく知らない
アイアンリーガー ~限りなき使命~ 谷本憲彦 アニメ:疾風!アイアンリーガー OP
the World ナイトメア アニメ:DEATH NOTE OP?見たことないな・・・そう言えば・・
Shining Tears 保志総一朗 ゲーム:シャイニング・ティアーズ 主題歌?やったことないな
アンバランスなKissをして 高橋ひろ アニメ:幽☆遊☆白書 ED いつのヤツかは知りません
Resolution ROMANTIC MODE アニメ:機動新世紀ガンダムX 後期OP
ETERNAL BLAZE 水樹奈々 アニメ:なんだっけ

※パセラは10曲しか予約できませんので、入れたつもりなのに予約できていないのはよくあることで、時間の割りに少ないなぁって思った方は察して下さい。

ヲタク臭がギットギトしますよギットギト。うわぁぁぁぁぁ・・・・って声が聞こえてきそうで、書いてる身としても恥ずかしくなる感じです。

巷ではアニソンはどこら辺までがアウト?セーフ?なんて話もあるでしょうけど、私の場合全部ファールもう大ファール2回かっ飛ばした後に見逃し三振。よくわかんないですけどそんな感じ。

そして音痴。穴があったら埋めて墓穴掘る感じ。これもよくわかりませんが。

まあ、ここまでヲタクさらしてナニが言いたいかなんですが、世の中下には下がいるよと、こんな残念な人間でもまあまあ生きていってるよと、そういうことですね。

アニソンはTPOをわきまえましょうと言う形で以上、宜しくお願い致します。

|

« BUGってハニート? | トップページ | 本当に久しぶりにもうハラが立って仕方ありません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/4521843

この記事へのトラックバック一覧です: 暮れも暮れということでこないだ:

» infix [= 音凾 =]
infixのCD/DVD/本/ [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 16時59分

» シャア専用カード登場!シャア専用ザクをプレゼント! [ザジーの沖縄ん日記]
プラチナ、ゴールドの上をいく赤!「シャア専用カード」が登場しました!!これは・・・・ヤバイ。決定的な違い!○シャア専用ザクをプレゼント!○ポイント3倍!限定オリジナルグッズとの交換も可能!○こだわりのカードデザイン!○利用するほどトクをする!今すぐ申し込もう!勝利の栄光を君に・・・ガンダムが好きな坊やにはこちらも紹介します。... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 00時57分

« BUGってハニート? | トップページ | 本当に久しぶりにもうハラが立って仕方ありません。 »