« 自分の体をオーバーホールしたいものですね。 | トップページ | BUGってハニート? »

2006年12月 2日 (土)

外は寒い寒い時期ですが

休日のオフィスは空調止まってものすごくあっつ~い感じです。くらいむです。休みなのに会社にいることを考えたら負けです。感じるのです。何を?

我社のプロジェクトの慣例として、そこそこの規模であれば常に燃え上がれガンダムなのですが、今回ばかりはさすがにヒートアップし過ぎて外部の人間を使うことになりそうなのですが、外注先は中国だそうです。何か異常に単価が安いらしいですよ。詳しくは知りませんが。

日本の外注でも失敗したのに海外となッ!?!?(くらいむさんは以前に外注頼んでエライ目に会いました。メンテとか。)

ガソリンで火を消そうとするのは無理があるんじゃない?マッチポンプにすらなっていませんよ。(くらいむさんは覚えたての言葉を使いたがる傾向にあります。)

師走が残念な感じになってまいりましたが宜しくお願い致します。

|

« 自分の体をオーバーホールしたいものですね。 | トップページ | BUGってハニート? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/4399868

この記事へのトラックバック一覧です: 外は寒い寒い時期ですが:

« 自分の体をオーバーホールしたいものですね。 | トップページ | BUGってハニート? »