« 外は寒い寒い時期ですが | トップページ | 暮れも暮れということでこないだ »

2006年12月 7日 (木)

BUGってハニート?

最近ネットで見つけたお気に入りの言葉。くらいむです。なんか語感がとってもいい感じですね。BUG出してニートになってる辺りが妙にリアリティ溢れて明日は我が身って感じがしなくもないです。

バグといえばですね、最近めっきりハマってるXBOX360のカルドセプトってゲームがあるんですけども、これがまたヒドイっすね。全体的に処理が遅くてもっさり感もひとしおですし、BUGがすごくて調べて見たらwikiやらブログが乱立してるし、もうたまったもんじゃありません。

まあ、私もバグ前科で言いますと枚挙にいとまがない感じですのでアレなですけども、もうちっとテストとかデバッグとかなんかなかったのかなぁなんて心配してしまうですよ。オンラインで対応してくれるのかな?

人の心配より自分のバグをなんとかせい、とのお達しが脳内で発生しましたので誠に残念ながら仕事に戻ろうかと思います。(この時点でくらいむさんが非常に残念です。)

以上です。よろしくお願い致します。

|

« 外は寒い寒い時期ですが | トップページ | 暮れも暮れということでこないだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/4458023

この記事へのトラックバック一覧です: BUGってハニート?:

« 外は寒い寒い時期ですが | トップページ | 暮れも暮れということでこないだ »