« 新しいハードを買ったという話をすると必ず | トップページ | 久しぶりにやってしまいましたね »

2006年11月16日 (木)

早くもウチの会社に入った新人が辞めましてですね

下っ端生活に逆戻りですよ逆戻り。男女1人ずつ入ったはずが、おにゃのこ方は、8月に消えてたしね。くらいむです。一体全体何しに来たのかと、半年間くらいで何がイヤになったのかと。てか何もしてないですよ。しいて言えば、くらいむさんがしょっちゅうコンビニにビール買いに行かせたくらいですよ。それ原因じゃね?という意見は聞こえてきませんので予めご了承願います。きっとどこ行っても通過儀礼です。

自分が新人のときは・・・・なんて書いちゃうとオジイちゃんになってしまうので言いませんが、とりあえず精神的にも肉体的にもタフっ子希望です。デジタル土方には必須技能です。若くてかわいくて控え目なおにゃのこなら尚更向いていると思われます。(必死)

取り急ぎ以上です。よろしくお願い致します。

|

« 新しいハードを買ったという話をすると必ず | トップページ | 久しぶりにやってしまいましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/4205324

この記事へのトラックバック一覧です: 早くもウチの会社に入った新人が辞めましてですね:

« 新しいハードを買ったという話をすると必ず | トップページ | 久しぶりにやってしまいましたね »