« 久しぶりにやってしまいましたね | トップページ | 自分の体をオーバーホールしたいものですね。 »

2006年11月25日 (土)

代償

結局落とした携帯と全く同じ機種をドコモショップで購入・・・・・・・・・・・・・・前のと合計で7万円強をこの1週間でハタいたことになりましたクライムです。まあ、半分の3万5千円は機種変更ですのでしょうがないですが。

でも3万5千円といったらえーと、今のレードですと1モンテローザが3500円ですから、都合10回モンテローザ通いができる計算となりまして、10日といったら営業日で丸々半月ですよ半月。半月、笑々とか魚民とか白木屋とか紙風船は客単価高いのでパスしてわっしょいわっしょいできるなんてもう天国ですよ天国。(くらいむさんはモンテローザ系企業と何の関係もありません)

天国のボーダーラインが異常に低くて残念さを露呈したわけなんですが、安上がり命です。質より量です。1体のガンダムより12体のリックドムです。3分は持ちます。

ある友人はモンテローザ吟醸がいいとしきりに勧めてくるのですが「このトーシロが!」日本酒飲むならそれなりの店に行けってことがわからんのか!モンテローザって言ったら端麗生しかないだろ端麗生!酔っちまえばビールだろうが発泡酒だろうがカンケーねーんだよ!吐くまで飲めりゃいーんだよ!外で飲む時点でコスト馬鹿にならないんだから!今会社で飲んでるマッカラン12年を外で飲んだらワンショット2000円くらいすんだよ!

061125_1708321

既に脳髄にアルコールが回って参りましたので宜しくお願い致します。

|

« 久しぶりにやってしまいましたね | トップページ | 自分の体をオーバーホールしたいものですね。 »

コメント

見事な壊れっぷりのクライムに乾杯!

投稿: アルガシオン | 2006年11月26日 (日) 01時23分

>アルガシオン様
いつものことですので、そっと生温い目で見てやって下さい。完敗!

投稿: くらいむ | 2006年11月29日 (水) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/4309231

この記事へのトラックバック一覧です: 代償:

» アルコール検知器 [アルコール検知器]
アルコール検知器 [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 21時14分

« 久しぶりにやってしまいましたね | トップページ | 自分の体をオーバーホールしたいものですね。 »