« いまさらながらですね、忙しいのは自分のせいなんじゃないかなーって | トップページ | 気づいたら、携帯変えてから1年経過しておりましてですね。家電量販店いきましたらば、まあ真っ先によるのがホビー館になるんですけども、なんとですね、今までほしくてほしくてでも品がないオモチャが再生産されておりまして、 »

2006年11月 3日 (金)

無事体重を増やしつつ韓国から帰ってまいりまして

ダイエットを誓ったわけですが、次の日にはもう家系ラーメン(油すくなめ麺固め)をガッツリ食いまして早速あわわな事になりました、くらいむです。もう意思が弱いとかそんな物を超越したレベルで残念無念です。

本来ならば、韓国旅行記的なものを書こうと思ったのですが、工事の監視役として7時間半ばかり、ぼけ~っとつったっている必要がありましたのでもう根こそぎなんかヤラれた感じがしました。ですので長文はおあずけにしておきました。(くらいむさんはSEの毛が抜けた感じな職業です。)

残念続きで大変恐縮ですが、よろしくお願い致します。

|

« いまさらながらですね、忙しいのは自分のせいなんじゃないかなーって | トップページ | 気づいたら、携帯変えてから1年経過しておりましてですね。家電量販店いきましたらば、まあ真っ先によるのがホビー館になるんですけども、なんとですね、今までほしくてほしくてでも品がないオモチャが再生産されておりまして、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/4046324

この記事へのトラックバック一覧です: 無事体重を増やしつつ韓国から帰ってまいりまして:

« いまさらながらですね、忙しいのは自分のせいなんじゃないかなーって | トップページ | 気づいたら、携帯変えてから1年経過しておりましてですね。家電量販店いきましたらば、まあ真っ先によるのがホビー館になるんですけども、なんとですね、今までほしくてほしくてでも品がないオモチャが再生産されておりまして、 »