« 代償 | トップページ | 外は寒い寒い時期ですが »

2006年11月29日 (水)

自分の体をオーバーホールしたいものですね。

くらいむです。こないだ久しぶりに健康診断がありまして、増大した体重にゲンナリしたし次第でございます。その他の診断結果はまだ出てないのですが、そろそろ年齢的にもガタが来るんだろうなぁと心配してばかりでちっともビールがおいしいです。

最後台無しにした感がありますが、よく考えたら去年健康診断受けてなかったんでした。

同じ頃の時期に診断があったのですが、確か当時のプロジェクトでリリースが近く、一応SIer(エンドユーザ→SI会社→ウチって流れで仕事してました。)に相談したんですよ。

私「明日朝から会社の健康診断があるので、作業午後からで大丈夫でしょうか」

SIer「今スケジュール厳しいから別の日にしてよ

私「かしこまりました・・・・・」(エェェェェェェ・・・・このっこのっ、おかちめんこ!)

まあ、私も友人の結婚式でシステムリリースを延期させたという離れ業(常識から掛け離れているという意味でくらいむさんは使用しています。)をやってのけたので、あまり強く言うこともできず、結果、健康診断はスルーと相成りました。

というわけで皆さんもスケジュールと結婚式には十分注意しましょう。キレイにまとまったところで以上、よろしくお願いいたします。

|

« 代償 | トップページ | 外は寒い寒い時期ですが »

コメント

腹が尋常じゃないことになってるのは先週確認ずみでございます。
大学の1人ぐらしの頃が嘘みたいな変貌振りだよね。ビールっ腹を通り越してるね。

投稿: のてん | 2006年11月29日 (水) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/4351271

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の体をオーバーホールしたいものですね。:

» マッカラン18年ファインオーク [目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて! 酒日記]
今日は、4年間勤めてくれた夜間アルバイト君の送別会と、引越し後の招待を兼ねて、自宅で鍋をつつきました。 いやぁ、今日も酔っ払いました・・・・。 皆が帰ったあと、少し寝てしまったのですが、後片付けをすっかり相方にまかせてしまい、しばらく機嫌が悪かったです。。。 ところで、その送られるはずの主賓が、実はスコットランドに留学経験もあり、持参してきた酒がこれ!    マッカラン18年ファインオーク 700ml 43度 やっぱ、この系統のスパイシーな酒は、ストレー... [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 00時08分

« 代償 | トップページ | 外は寒い寒い時期ですが »