« 早くもウチの会社に入った新人が辞めましてですね | トップページ | 代償 »

2006年11月20日 (月)

久しぶりにやってしまいましたね

携帯機種変更したばっかりでさっそく紛失ですよ紛失。もうやってられません、くらいむです。笑いの神様がついてるんじゃねーの?とは社の人間のお言葉ですが、どっちかってーと貧乏神ですね。まったく。

当分の間、私個人とは連絡がつかない状況になりまして大変ご不便お掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。>客に言えよ。オレ

個人的には不便と思うことがないのが問題かもしれません。以上です。よろしくお願い致します。

|

« 早くもウチの会社に入った新人が辞めましてですね | トップページ | 代償 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/4252286

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにやってしまいましたね:

» (予約)(携帯カバーまもるくん)メタリックモデル(W21CA&W21CAII専用/シルバー) [(予約)(携帯カバーまもるくん)メタリックモデル(W21CA&W21CAII専用/シルバー)]
まもるくんは携帯電話にジャストフィット [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 16時18分

« 早くもウチの会社に入った新人が辞めましてですね | トップページ | 代償 »