« 無事体重を増やしつつ韓国から帰ってまいりまして | トップページ | 新しいハードを買ったという話をすると必ず »

2006年11月 5日 (日)

気づいたら、携帯変えてから1年経過しておりましてですね。家電量販店いきましたらば、まあ真っ先によるのがホビー館になるんですけども、なんとですね、今までほしくてほしくてでも品がないオモチャが再生産されておりまして、

脊髄反射で買いました。おまけにXBOX360もイキオイで購入しまして、もう大満足ですよ。めったくそ重いXBOXとデカイおもちゃ持ってホクホク顔で会社に向かいましたとさ。携帯は!?!?!

子供でももうちょっと考えて買うよなぁ。そういうわけで韓国行ったときの模様でも。あくまで社員研修ですからね研修。そこのところお間違いなきよう。

~ 初日~ 

成田発が午後とかだったのでですね、まあ、昼飯がてらに軽く一杯は基本ですね。機内食が予想外でしたけど。まあ、そんな感じで無事なんとか空港に到着。なんか前はキンポ空港ってのがメインだったらしいですが、新しく国際空港が出来たらしいのでそっちの方へ。ってもまあ、なんか免税店に寄ってホテルに行ったらもう食事の時間ですからね。ちゃんとした焼肉屋を予約してるらしいですからね。これは期待がもてますよ。Photo

まあ、こんな感じ。カルビ様とロース様です。Photo_1

でも真っ先に食べるのはタンですよタン。これを食べないことには始まりませんて感じですね。ちょ、オヤジ勝手にひっくり返すな。片面だけでいいっての。(美味しんぼ参照)この店はまさしく日本時向けって感じでしたね。 Photo_2

まだまだ焼きます。もうヨダレがとまりません。Photo_4

カルビ様もこんがり。ホネ付きでしたので、その周りのおにくもおいしく頂きました。Photo_5

いやこのロースがですね。もうステーキ?ミタイナ。ロースもカルビも焼きあがりかけると店の人がじょきじょき切ってくれます。


この他にも、味つきカルビとかありまして、巨人のピッチャーみたいな名前の野菜(サンチェ?)でミソとニンニクをくるんで食べたりしましたよ。ええ、ええ。Photo_6

締めはやっぱ冷麺ですね。Photo_7

炭水化物がほしいひとはビビンバで。ちょ、店のオヤジ混ぜるな!

そうそう、タレは4種類用意されてまして、タン専用レモン汁、フツー?の焼肉タレ、ゴマ油と砂糖?、塩と粒胡椒とありまして。やっぱり一番美味いと思ったのが、塩ですよ塩。そのまま塩で頂いたのが何よりでしたね。オススメらしい、菜っ葉でくるんでミソニンニクでってのはねぇ、スーパーで安い肉食うならあれでうけども、肉食ってんだかニンニク食ってんだかわかんなくなりましたよ。皆さんも↑のようなそこそこの肉を食う機会がありましたら、是非塩で食べてみることをオススメしますよまさか韓国に行っての韓国焼肉否定結論とは・・・・。まあ、店が日本人向けなのもあるでしょうけどね。(フォローは忘れずに)

この後はまあ、ホテルに戻ってコンビニに買いあさりの誰かの一室にこもって大宴会ってありがちなパターンで。海苔はつまみに最適ですな。

~ 2日目 ~

えーとですね、昨日いいもん食いすぎたのか飲みすぎたのかはわかりませんが、起床が13時でしたね。まあ、そのまま同室の人とブラブラしまして、ノートパソコンで作業してました。終わり。Photo_8

ってのもなんなんで、晩飯に食ったサムゲタンでも。

てか次の日朝7時半出発ですからね。おちおち飲んだくれてるわけにもいきませんので、ガツンと飲んでさっさと寝てしまいました。

~ 3日目(帰国) ~ 

朝はえーよ。旅行中くらいゆっくりしたいもんですな。一人パスポート亡くしておおわらわだったみたいですが(次の日帰国できました)、またしても免税店によって海苔とチャンジャを購入。空港についたら出発まで2時間あんのかよ!なのでビールをぐびぐび。正直ここで飲んだビールが一番美味かったなぁ。韓国で飲んだビールってなんかどれもおいしくないんですよね。焼肉のときも、生ビール飲んだんですけど、一杯でやめましたしね。

まあ、そんな感じで無事帰国。まさしく焼肉食いに行っただけですね。

~ 総括 ~ 

って程のものでもないですね。どこもいってないですし。なんにしても韓国は物価が東京と同じ感じでしたね。コンビニに限って言えば、日本独自の発泡酒がないせいかエライ高くつきましたよ。

以上、長文申し訳ないですがよろしくお願い致します。

|

« 無事体重を増やしつつ韓国から帰ってまいりまして | トップページ | 新しいハードを買ったという話をすると必ず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事体重を増やしつつ韓国から帰ってまいりまして | トップページ | 新しいハードを買ったという話をすると必ず »