« 気づいたら、携帯変えてから1年経過しておりましてですね。家電量販店いきましたらば、まあ真っ先によるのがホビー館になるんですけども、なんとですね、今までほしくてほしくてでも品がないオモチャが再生産されておりまして、 | トップページ | 早くもウチの会社に入った新人が辞めましてですね »

2006年11月11日 (土)

新しいハードを買ったという話をすると必ず

ソフト何買った?って聞かれるのですが、1本も買ってねーよ!買う金ねーんだよ!最低な逆ギレかましてます。くらいむです。じゃあ何で買ったんだよって話になるのですが、この後にカルドセプト・サーガと地球防衛軍が控えてるからですね。なので今のうちに部屋にXBOXの置き場所を確保しておこうという感じですね。この無駄な計画性をどこかで活かしたものですね、まったく。別に計画的でもないか。すみません。

最近少し珍しいものを食べてみましたので記念撮影してみました。これをご存知の方は私と同類ということでひとつ。2006_917_009

ハニートーストだったかなんだったか。アイスとパンって合うんだなぁ、でも後半はもうまんま食パン食べてるのと変わらない感じがイカしてました。以上、よろしくお願い致します。

|

« 気づいたら、携帯変えてから1年経過しておりましてですね。家電量販店いきましたらば、まあ真っ先によるのがホビー館になるんですけども、なんとですね、今までほしくてほしくてでも品がないオモチャが再生産されておりまして、 | トップページ | 早くもウチの会社に入った新人が辞めましてですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/4145791

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいハードを買ったという話をすると必ず:

» xbox360:カルドセプト サーガ 特典 特製トランプ(トレカサイズ54枚セット [新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト]
ボードゲームとトレーディングカードゲームを融合させた「親しみやすさ」と「奥深い政略性」がミックスされた至高のゲーム「カルドセプト」のシリーズ最新作。 [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 20時13分

« 気づいたら、携帯変えてから1年経過しておりましてですね。家電量販店いきましたらば、まあ真っ先によるのがホビー館になるんですけども、なんとですね、今までほしくてほしくてでも品がないオモチャが再生産されておりまして、 | トップページ | 早くもウチの会社に入った新人が辞めましてですね »