« 仕事柄?システムのテストとかで携帯なんかをよく使ったりするもんですが、私は気づけばDOCOMOユーザでして今はFOMAなるものを使っているんですがこれがもうねぇ何といいますやら | トップページ | 今現在午前4時と時計の針は指しておりますが、故障でもなく実際問題会社で作業しているのが現状なんですけども、壊れてるのは私の会社ってことでFA?っていうと絶対FAってフルアーマーの略だよね?ってガンヲタにしか通じないギャグをかます人間がいたりいなかったりで自分のことなんですけどね。 »

2006年10月11日 (水)

仕事がようやく一段落つきまして

新たなデスマーチに突入する模様です。くらいむです。どっかで一息つかせてよ!いやね、もうそのうちダメになるんじゃないかと。もうあちこちすんげーボロボロですよボロボロ。どうやっても建て直し不可能な時点まできてると思うんですよ。こんな仕事の仕方じゃ・・・・どう考えてもフツーじゃないですよ。

あ、会社の方なんですけどね。

私個人と致しましては、マルチビタミンのおかげかいたって肝臓以外健康そのものと自負しておりますし、身体的な問題も体重増加が気になりすぎるくらいでまだまだ・・・土曜にパスタ食べてて歯が欠けたしな・・・・・まあ、どんだけ虫歯ほっといたんだよって話なんですけども。瞬間的な老化を疑いましたよ。まったくもう。

まあ、こんなことが書けるのも健康のお陰ということで宜しくお願い致します。ご質問、ご不明な点等ございましたらスルーの方向で。

|

« 仕事柄?システムのテストとかで携帯なんかをよく使ったりするもんですが、私は気づけばDOCOMOユーザでして今はFOMAなるものを使っているんですがこれがもうねぇ何といいますやら | トップページ | 今現在午前4時と時計の針は指しておりますが、故障でもなく実際問題会社で作業しているのが現状なんですけども、壊れてるのは私の会社ってことでFA?っていうと絶対FAってフルアーマーの略だよね?ってガンヲタにしか通じないギャグをかます人間がいたりいなかったりで自分のことなんですけどね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/3767339

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事がようやく一段落つきまして:

« 仕事柄?システムのテストとかで携帯なんかをよく使ったりするもんですが、私は気づけばDOCOMOユーザでして今はFOMAなるものを使っているんですがこれがもうねぇ何といいますやら | トップページ | 今現在午前4時と時計の針は指しておりますが、故障でもなく実際問題会社で作業しているのが現状なんですけども、壊れてるのは私の会社ってことでFA?っていうと絶対FAってフルアーマーの略だよね?ってガンヲタにしか通じないギャグをかます人間がいたりいなかったりで自分のことなんですけどね。 »