« 今現在午前4時と時計の針は指しておりますが、故障でもなく実際問題会社で作業しているのが現状なんですけども、壊れてるのは私の会社ってことでFA?っていうと絶対FAってフルアーマーの略だよね?ってガンヲタにしか通じないギャグをかます人間がいたりいなかったりで自分のことなんですけどね。 | トップページ | いまさらながらですね、忙しいのは自分のせいなんじゃないかなーって »

2006年10月20日 (金)

前々から非常に怪しい動作をしておりました自宅のPCがとうとうお亡くなりになりまして・・・・・・・・・

結局購入時から、電源、メモリ、マザーボード、ハードディスク、IDEケーブルに至るまで交換の道を歩んでいたわけですが、ついにOSインストールできないし、BIOSすら見れなくなってしまったのでウワーン。くらいむです。タイミング悪いことに会社のPCも入れ替えを行っておりまして、1週間近く自分のノート以外ではネットに接続できなくなっていたという世にも恐ろしい体験をしておりました。

現在FAITHでPC発注中ナリ・・・・

以上です。ゼニーがいくらあっても足りませんが、よろしくお願い致します。

以下私信

>あるがしおん様。

励ましのお便りありがとうございます。とりあえず必死こいてます。

>まめちよ様

お便りありがとうございます。いや、もう、業主婦様との労力で比べましたらワタクシの労力など月とミトコンドリアで御座います。玉露氏にもよろしくw

|

« 今現在午前4時と時計の針は指しておりますが、故障でもなく実際問題会社で作業しているのが現状なんですけども、壊れてるのは私の会社ってことでFA?っていうと絶対FAってフルアーマーの略だよね?ってガンヲタにしか通じないギャグをかます人間がいたりいなかったりで自分のことなんですけどね。 | トップページ | いまさらながらですね、忙しいのは自分のせいなんじゃないかなーって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/3896329

この記事へのトラックバック一覧です: 前々から非常に怪しい動作をしておりました自宅のPCがとうとうお亡くなりになりまして・・・・・・・・・:

« 今現在午前4時と時計の針は指しておりますが、故障でもなく実際問題会社で作業しているのが現状なんですけども、壊れてるのは私の会社ってことでFA?っていうと絶対FAってフルアーマーの略だよね?ってガンヲタにしか通じないギャグをかます人間がいたりいなかったりで自分のことなんですけどね。 | トップページ | いまさらながらですね、忙しいのは自分のせいなんじゃないかなーって »