« 前々から非常に怪しい動作をしておりました自宅のPCがとうとうお亡くなりになりまして・・・・・・・・・ | トップページ | 無事体重を増やしつつ韓国から帰ってまいりまして »

2006年10月26日 (木)

いまさらながらですね、忙しいのは自分のせいなんじゃないかなーって

くらいむです。薄々はまあ、なんとなくそれとなくそこはかとなく感じてはいたのですが、今まで気づかないフリをしていたのですが、もう無理!(何が・・・)細かい仕事が増えますと、くらいむさんはすぐにバッファがオーバーフローしてタスクが停止した後にシャットダウンします。

どなたかマルチタスクで仕事できる秘伝を教えて頂ければと思います。(結構切実・・・)できれば、週末韓国に行って参りますのでそれまでの間に大至急お願いします。(誰に・・・)

他力本願過ぎる気もしますけども、以上よろしくお願い致します。

|

« 前々から非常に怪しい動作をしておりました自宅のPCがとうとうお亡くなりになりまして・・・・・・・・・ | トップページ | 無事体重を増やしつつ韓国から帰ってまいりまして »

コメント

私どもはアフィリエイト[ e-アフィリ ]を運営しております。
もし宣しかったら当社広告主様のバナーをお客様のサイトに張っていただけませんでしょうか?
報酬は 《1登録¥1000、1クリック¥1》 からです。
多くの方がお客様のサイトを見れば見るほどお客様の報酬額も高くなる可能性があるということです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
お客様のサイトもとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
いかがでしょうか?いつも通りサイトを更新していくだけでいいんです!!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

投稿: e-アフィリ | 2006年10月26日 (木) 13時40分

私どもはアフィリエイト・・・ではありません。
もし宜しかったらキャッシュの容量を増やすと取り急ぎオーバーフローをまのがれる事ができるのではないかと思ったり思わなかったり。
「俺ってマルチタスクでー」とか言う人もいる昨今ですが、人間は基本シングルタスクに出来上がっているそうで、マルチタスクに見える人は単に一つの事に集中していないだけの状態なのだそうですよ。
ゆえに、まぁ適当にやれって事らしいw
韓国いいなぁ・・・って仕事じゃ大変ですよね。
大好きな焼肉をたらふく食べれるといいですね!

投稿: まめちよ | 2006年10月26日 (木) 20時43分

>まめちよ様
早速のご回答ありがとうございます。
そうか。キャッシュを増やすという手がありましたね。とりあえずショッカーかデストロン当たりにお願いしてメモリを増設してもらえるよう頼んで見ます。問題はショッカーにもデストロンにも知り合いは勤めてないことですか。
(ヒント:仮面ライダーの敵組織)

投稿: くらいむ | 2006年10月28日 (土) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/3958372

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらながらですね、忙しいのは自分のせいなんじゃないかなーって:

» scorfano [scorfano]
robert malone rivista dvd edicola rollerblade pattino linea [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 13時16分

« 前々から非常に怪しい動作をしておりました自宅のPCがとうとうお亡くなりになりまして・・・・・・・・・ | トップページ | 無事体重を増やしつつ韓国から帰ってまいりまして »