« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月26日 (木)

いまさらながらですね、忙しいのは自分のせいなんじゃないかなーって

くらいむです。薄々はまあ、なんとなくそれとなくそこはかとなく感じてはいたのですが、今まで気づかないフリをしていたのですが、もう無理!(何が・・・)細かい仕事が増えますと、くらいむさんはすぐにバッファがオーバーフローしてタスクが停止した後にシャットダウンします。

どなたかマルチタスクで仕事できる秘伝を教えて頂ければと思います。(結構切実・・・)できれば、週末韓国に行って参りますのでそれまでの間に大至急お願いします。(誰に・・・)

他力本願過ぎる気もしますけども、以上よろしくお願い致します。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年10月20日 (金)

前々から非常に怪しい動作をしておりました自宅のPCがとうとうお亡くなりになりまして・・・・・・・・・

結局購入時から、電源、メモリ、マザーボード、ハードディスク、IDEケーブルに至るまで交換の道を歩んでいたわけですが、ついにOSインストールできないし、BIOSすら見れなくなってしまったのでウワーン。くらいむです。タイミング悪いことに会社のPCも入れ替えを行っておりまして、1週間近く自分のノート以外ではネットに接続できなくなっていたという世にも恐ろしい体験をしておりました。

現在FAITHでPC発注中ナリ・・・・

以上です。ゼニーがいくらあっても足りませんが、よろしくお願い致します。

以下私信

>あるがしおん様。

励ましのお便りありがとうございます。とりあえず必死こいてます。

>まめちよ様

お便りありがとうございます。いや、もう、業主婦様との労力で比べましたらワタクシの労力など月とミトコンドリアで御座います。玉露氏にもよろしくw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

今現在午前4時と時計の針は指しておりますが、故障でもなく実際問題会社で作業しているのが現状なんですけども、壊れてるのは私の会社ってことでFA?っていうと絶対FAってフルアーマーの略だよね?ってガンヲタにしか通じないギャグをかます人間がいたりいなかったりで自分のことなんですけどね。

くらいむです。まあ締め切り前の作業をすっかり忘れておりましてスケジュール管理の甘さが露呈したところで皆様いかがお過ごしでしょうか。

例によってオフィスに一人と言うことで安酒かっくらって友人にもらった光戦隊マスクマンのMP3流しつつ絶叫しながらキーボードをぺちぺち叩いてるわけなんですが、こんなSEふざけんな!もうこのダメっぷり。パンツ一丁で特撮ソング絶叫してる姿見られたら、客視点ともなれば、今まで受注した分の金返せくらいのこと言われてもおかしくないくらい。むしろ自分が客なら言うね。絶対言うね。今まで払った金返せ!と。残念すぎるにも程があると。

ああ、書いててこれ以上ないくらいにブルーになって参りましたので大変恐縮ですが、上記をもってご報告とさせて頂きます。以上。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

仕事がようやく一段落つきまして

新たなデスマーチに突入する模様です。くらいむです。どっかで一息つかせてよ!いやね、もうそのうちダメになるんじゃないかと。もうあちこちすんげーボロボロですよボロボロ。どうやっても建て直し不可能な時点まできてると思うんですよ。こんな仕事の仕方じゃ・・・・どう考えてもフツーじゃないですよ。

あ、会社の方なんですけどね。

私個人と致しましては、マルチビタミンのおかげかいたって肝臓以外健康そのものと自負しておりますし、身体的な問題も体重増加が気になりすぎるくらいでまだまだ・・・土曜にパスタ食べてて歯が欠けたしな・・・・・まあ、どんだけ虫歯ほっといたんだよって話なんですけども。瞬間的な老化を疑いましたよ。まったくもう。

まあ、こんなことが書けるのも健康のお陰ということで宜しくお願い致します。ご質問、ご不明な点等ございましたらスルーの方向で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

仕事柄?システムのテストとかで携帯なんかをよく使ったりするもんですが、私は気づけばDOCOMOユーザでして今はFOMAなるものを使っているんですがこれがもうねぇ何といいますやら

余計な機能つけるんだったら使用時間伸ばせよ!まだ10ヶ月も使ってないのにバッテリーへばったとかありえなさすぎる。外出する時一緒に充電器同伴なんてタコすぎる・・・・

以上、番号ポータビリティのサービス詳細が気になるこの頃なくらいむですが宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »