« 今日の相棒は | トップページ | 仕事がようやく一段落つきまして »

2006年10月 6日 (金)

仕事柄?システムのテストとかで携帯なんかをよく使ったりするもんですが、私は気づけばDOCOMOユーザでして今はFOMAなるものを使っているんですがこれがもうねぇ何といいますやら

余計な機能つけるんだったら使用時間伸ばせよ!まだ10ヶ月も使ってないのにバッテリーへばったとかありえなさすぎる。外出する時一緒に充電器同伴なんてタコすぎる・・・・

以上、番号ポータビリティのサービス詳細が気になるこの頃なくらいむですが宜しくお願いします。

|

« 今日の相棒は | トップページ | 仕事がようやく一段落つきまして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/3705878

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事柄?システムのテストとかで携帯なんかをよく使ったりするもんですが、私は気づけばDOCOMOユーザでして今はFOMAなるものを使っているんですがこれがもうねぇ何といいますやら:

« 今日の相棒は | トップページ | 仕事がようやく一段落つきまして »