« こないだいったイベントについてあれやこれや。 | トップページ | もうものスゴイ焼肉好きなんですよ。ウシ。豚でも鳥でもなく牛。昔からあまり高級食材系統には円、違う縁がなくて興味もなかったのですが自分で稼げるようになるとやっぱりカッコつけてその辺もカバーしておきたくなるもんですよ。 »

2006年9月 6日 (水)

穴があったら

埋めたい。すごく埋め尽くしたい。ホントどうしようもないバグ出して午前3時現在会社でシコシコ作業中。ごきげんよう。くらいむです。

なんて下らないこと書いてる場合じゃないのですよ、ってことで以上宜しくお願い致します。

プヒー

|

« こないだいったイベントについてあれやこれや。 | トップページ | もうものスゴイ焼肉好きなんですよ。ウシ。豚でも鳥でもなく牛。昔からあまり高級食材系統には円、違う縁がなくて興味もなかったのですが自分で稼げるようになるとやっぱりカッコつけてその辺もカバーしておきたくなるもんですよ。 »

コメント

最近のネタ、クオリティーあげってるなw

投稿: AS | 2006年9月10日 (日) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/3339024

この記事へのトラックバック一覧です: 穴があったら:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 10時54分

« こないだいったイベントについてあれやこれや。 | トップページ | もうものスゴイ焼肉好きなんですよ。ウシ。豚でも鳥でもなく牛。昔からあまり高級食材系統には円、違う縁がなくて興味もなかったのですが自分で稼げるようになるとやっぱりカッコつけてその辺もカバーしておきたくなるもんですよ。 »