« 折角ですから何とかして夏休みを消化しようとしてですね、月曜日を無理矢理休みにしたですよ。 | トップページ | こないだいったイベントについてあれやこれや。 »

2006年8月31日 (木)

PS2、ドリームキャスト、セガサターン、NINTENDO64、ニンテンドーGC、PCエンジン、PSP、GBA、GBASP

今うちにあるゲームのハードを挙げて見ました。スーパーファミコンとかPSとかどっかいったなぁ。流石に捨てたかな?くらいむです。

といってもゲームキューブなんて「スパロボGC」と「ファイヤーエンムブレム」の2本しか持ってないですしね。しかも「ファイヤーエンブレム」は未開封ですし。ビニールつきっぱ。PS2だと未開封はないんですがあれこんなとこにビニールがついている「シャドウハーツフロムザニューワールド」が・・・

それはそれとして、そのうちですね。またゲームハードが増える予感ですよ。勿論スペックダウンを発表したPS3なんかではなく「XBOX360」!

このカルドセプトサーガと地球防衛軍をオンラインで是非やりたいのですよ。ええ。ええ。こんなゲームで詳しくゲーム内容を知りたい方はヤフーでぐぐるといいと思います。あれ?今何かヘンな言葉でしたね。まあ、カルドセプト(PS版)、カルドセプト(DC版)でカードコンプした人間からすれば、ノドから手が出るほど欲しいわけでして。オンライン料金もXBOXLiveだと年契約できると聞きましたので、費用もそこそこ抑えられると踏んでるのですが教えてエロイ人。後はそれ用にテレビを調達しとけばダイスケ的にもオールオッケーということで宜しくお願い致します。

|

« 折角ですから何とかして夏休みを消化しようとしてですね、月曜日を無理矢理休みにしたですよ。 | トップページ | こないだいったイベントについてあれやこれや。 »

コメント

すごい色んなハード持ってるんだな。
俺もゲーマーだと思ってたけど返上するよw

シャドゥハーツ2が神ゲーだったので
買った気持ちはわかるぞ。買ってないけど。

Xbox Liveに関しては一年だと¥5229なので
月にすると¥436ですな。

例のゲームアカウントにあれだけ使ってる君なら
安すぎるぐらいだな(・∀・)ニヤニヤ

投稿: アルガシオン | 2006年8月31日 (木) 22時52分

カルドセプトサーガの話を聞いてからはXBOX360が気になって朝も眠れないよ。
しかし、これだけの為に買うのはなぁw
他に何かいいものがあれば踏ん切りもつくんだけどもw(地球防衛軍は無しでw)

投稿: のてん | 2006年9月 2日 (土) 02時20分

>アルガシオン氏
X箱情報感謝です。これはもう決まったもんですなw
近いウチ、ヨドバシにポイントカード握り締めていってきます。

>のてん氏
AC4も出るからね。買っておいてソンはないよw

投稿: くらいむ | 2006年9月 4日 (月) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/3267726

この記事へのトラックバック一覧です: PS2、ドリームキャスト、セガサターン、NINTENDO64、ニンテンドーGC、PCエンジン、PSP、GBA、GBASP:

» またハメ撮りに成功したぞ!! [高岡]
オゥ!ブログのどこかに無修正動画が見れる隠しページを作ったぞ!探してみてくれ!!ヒントは【1】だ!! [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 03時22分

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 10時55分

« 折角ですから何とかして夏休みを消化しようとしてですね、月曜日を無理矢理休みにしたですよ。 | トップページ | こないだいったイベントについてあれやこれや。 »