« 一つの単位として | トップページ | 折角ですから何とかして夏休みを消化しようとしてですね、月曜日を無理矢理休みにしたですよ。 »

2006年8月26日 (土)

ハっと気づいたら

当りは見覚えのある駅前風景、夜更けにふる雨がいつにもまして心と身体を蝕んでいきます・・・しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん。はい。寝過ごしました。くらいむです。なんという偶然でしょうか。先日寝過ごした駅と同じとこまで寝過ごしました

よく、バカにつける薬はないと申しますが、実際はつける薬はあるんですよ。でもバカだからつけるのを忘れるっていう意味なんですよ。あれ。

付け忘れてる人間が言うのですから、何やらこう説得力があったりなかったりでタク代に咽び泣きながらごきげんよう。

以上です。宜しくお願いしました。

|

« 一つの単位として | トップページ | 折角ですから何とかして夏休みを消化しようとしてですね、月曜日を無理矢理休みにしたですよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/3211813

この記事へのトラックバック一覧です: ハっと気づいたら:

» 思わず2度見 [蓬田エレナ]
今日たまたま行った薬局で、そこにあるはずもないものを発見して、思わず2度見してしまうエレナ。エッ!?Σ(゚Д゚;エーッ! [続きを読む]

受信: 2006年8月28日 (月) 16時39分

» お姉さんは毎日暑い中、一生懸命働いてるの!! [加奈子]
いやーしかし毎日暑いいね〜。職場はもうちょっとクーラーをガンガンにかけてほしいよ。ウゥー。 [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 06時44分

» またハメ撮りに成功したぞ!! [高岡]
オゥ!ブログのどこかに無修正動画が見れる隠しページを作ったぞ!探してみてくれ!!ヒントは【1】だ!! [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 03時23分

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 10時57分

« 一つの単位として | トップページ | 折角ですから何とかして夏休みを消化しようとしてですね、月曜日を無理矢理休みにしたですよ。 »