« 折角シンガポールから帰ってこれましたのでその時のことをツラツラ書いてみよう | トップページ | ヨドバシ.comでポイント消費ができるんですって。 »

2006年7月 3日 (月)

シンガポールいった時に会社のデジカメで写真をとったのですが、そのデジカメが今は別現場にいってます。

写真消えないといいな。くらいむです。出張続きの後処理も終わりやっとこ日常に戻れた感じがします。そして一人で飲んでたことが多かったので財布がピンチです。

そこで、是非皆様にもヒトリで居酒屋に行くことをおすすめしたいのですよ。まずメリット。これ。えーとね。いきなり言葉につまりまして申し訳ないですが、要はあれ。自己満足ってことでひとつ。社会人となったればヒトリで酒も飲めんでどうすると。ま、そんな感じで。まあ、注意すべき点は、揚げ物、炭水化物、チャンポンを控えるというところでしょうか。揚げ物は食べた瞬間から胃もたれが始まるので、以降何食べてもつらいというデメリットがあります。炭水化物は言わずもがな、満腹中枢が刺激されまくりますので、即お勘定の流れになります。チャンポンについては自分のキャパシティや潜在能力に依存される部分が多くなりますが、一般的には悪酔いの原因となります。ヒトリで飲みにいって酔いが激しいと、みっともないことこの上ない状態に陥ります。

果たして何が書きたかったのでしょうか・・・・・でも以上宜しくお願いします。あ、あとようやくFF12のプレイ時間が2:30を超えました。

|

« 折角シンガポールから帰ってこれましたのでその時のことをツラツラ書いてみよう | トップページ | ヨドバシ.comでポイント消費ができるんですって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/2479941

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポールいった時に会社のデジカメで写真をとったのですが、そのデジカメが今は別現場にいってます。:

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 07時45分

» 思わず2度見 [蓬田エレナ]
今日たまたま行った薬局で、そこにあるはずもないものを発見して、思わず2度見してしまうエレナ。エッ!?Σ(゚Д゚;エーッ! [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 14時43分

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 15時09分

« 折角シンガポールから帰ってこれましたのでその時のことをツラツラ書いてみよう | トップページ | ヨドバシ.comでポイント消費ができるんですって。 »