« ヨドバシ.comでポイント消費ができるんですって。 | トップページ | 書こう書こうと思ってたけれども何を書くか忘れました。 »

2006年7月10日 (月)

人様のおうちで飲むお酒

いやあ楽しかった。くらいむです。主に私だけが飲み続けてた感じになってましたので、かなり、いや相当酔っ払っておりまして、恐らく次から出入り禁止です。この場をお詫び申し上げます。何が問題かってこの場を誰も見てないってことなんですが、謝罪する気持ちが大事です。多分・・・

あ、いや、ちゃんと自分が飲むであろう分は持ってきましたよ?スーパードライ1ケース。お金出した人は別ですが。ホスト様が用意して下さった分、別のご家族様が用意して下さった分、合わせれば月まで届く計算だったと思います(うろ覚え)。後片付けをしていらっしゃった旦那様が、「ビールxx本はすごいねぇ」(うろ覚え)みたいな事を仰ってたのが酷く耳に残っておりまして、「いやぁそんなことないですよ。○○さんも結構飲んでましたよー」なんて調子よく返事するこの酔っ払い(うろ覚え)。正直申し訳ないくらい飲みすぎました。今は反省している。

会社から更新してるため推敲は一切なしですが、宜しくお願い致します。

|

« ヨドバシ.comでポイント消費ができるんですって。 | トップページ | 書こう書こうと思ってたけれども何を書くか忘れました。 »

コメント

くらいむちゃんの飲みっぷり、見ていて気持ちよかったです。
よくそのお腹に1○本ものビールがはいったねw
反省などせずに、またいつでも遊びに来てくださいな^^
お待ちしておりま~す♪

投稿: ai | 2006年7月10日 (月) 22時23分

あたくしは持参した分より多く飲んだ・・・というより飲み干した、イヤ、むしろ丸呑みした感がございましてよwまた機会を作ってゼヒご一緒しましょー!

投稿: mamechiyo | 2006年7月11日 (火) 20時14分

>ai様
散らかしっぱなしで帰ってしまったにも関わらず寛大なるお言葉ありがとうございます。<(' )>
これに懲りずに突撃させて頂きますw
つばお氏にも宜しくねw

>mamechiyo様
いやーお疲れ様でした。飲みましたねお互いw是非また飲みましょう!次回は是非玉露さんにも飲んで頂きたいものですなw(帰りの車に関しては考慮しません。)

投稿: くらいむ | 2006年7月18日 (火) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/2584575

この記事へのトラックバック一覧です: 人様のおうちで飲むお酒:

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 07時44分

» 思わず2度見 [蓬田エレナ]
今日たまたま行った薬局で、そこにあるはずもないものを発見して、思わず2度見してしまうエレナ。エッ!?Σ(゚Д゚;エーッ! [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 14時42分

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 15時08分

» お姉さんは毎日暑い中、一生懸命働いてるの!! [加奈子]
いやーしかし毎日暑いいね〜。職場はもうちょっとクーラーをガンガンにかけてほしいよ。ウゥー。 [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 06時49分

« ヨドバシ.comでポイント消費ができるんですって。 | トップページ | 書こう書こうと思ってたけれども何を書くか忘れました。 »