« 書こう書こうと思ってたけれども何を書くか忘れました。 | トップページ | えーと、まったくもって打てません »

2006年7月23日 (日)

いつからライダーキックは回し下痢、もとい蹴り、になったのでしょうか。

垂直にジャンプして斜め↓に向かって脚を伸ばしてブチかます物理ってなに?ってスタイルが好きでした。ホントどうでもいいですね。くらいむです。最近また雨が多くなってきましたね、朝一野球もグランドコンディション不良による中止ですと。5時起きだったのに。まあ、そんなわけでリュウケンドーやらボウケンジャーやらカブトやらを見てたわけなんですよ。というわけで再度寝てみようと思いますのでよろしくお願いします。

|

« 書こう書こうと思ってたけれども何を書くか忘れました。 | トップページ | えーと、まったくもって打てません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/2766750

この記事へのトラックバック一覧です: いつからライダーキックは回し下痢、もとい蹴り、になったのでしょうか。:

» リュウケンドーFAN@魔弾戦記リュウケンドーを楽しもう♪ [魔弾戦記 リュウケンドーは新しいパロディ型アクションヒーローだ!]
魔弾戦記 リュウケンドーは新しいパロディ型アクションヒーローだ! [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日) 21時39分

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 07時43分

» 思わず2度見 [蓬田エレナ]
今日たまたま行った薬局で、そこにあるはずもないものを発見して、思わず2度見してしまうエレナ。エッ!?Σ(゚Д゚;エーッ! [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 14時41分

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 15時06分

» お姉さんは毎日暑い中、一生懸命働いてるの!! [加奈子]
いやーしかし毎日暑いいね〜。職場はもうちょっとクーラーをガンガンにかけてほしいよ。ウゥー。 [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 06時48分

« 書こう書こうと思ってたけれども何を書くか忘れました。 | トップページ | えーと、まったくもって打てません »