« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

えーと、まったくもって打てません

いやホントボールが見えないんですよ。バットブンすかブンすか。くらいむです。友人ののーてん氏がPS2版のかまいたちの夜3(トリプル)を買ったのらしいですよ。そしてどうやら約11時間でクリアした模様・・・あのゲーム、そういう感じでクリアするもんでもないと、ていうかクリアできるもんでもないと思ってたんですけどね。何がスゴいかって11時間ていったら僕のFF12のプレイ時間と一緒なんですよ。ええ、ええ。くやしいのでGBA用のかまいたちの夜を買って1からやろうと思いました。以上です。宜しくお願いします。えっと、オチはですね、まともかまいたちの夜をプレイしたことがないっていう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2006年7月23日 (日)

いつからライダーキックは回し下痢、もとい蹴り、になったのでしょうか。

垂直にジャンプして斜め↓に向かって脚を伸ばしてブチかます物理ってなに?ってスタイルが好きでした。ホントどうでもいいですね。くらいむです。最近また雨が多くなってきましたね、朝一野球もグランドコンディション不良による中止ですと。5時起きだったのに。まあ、そんなわけでリュウケンドーやらボウケンジャーやらカブトやらを見てたわけなんですよ。というわけで再度寝てみようと思いますのでよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2006年7月18日 (火)

書こう書こうと思ってたけれども何を書くか忘れました。

これ小学生時分の宿題忘れの言い訳にも使ったなぁ。作文のやつ。恐ろしいくらい進歩がないですね、くらいむです。いつだったかメシ食った帰りにタヌキを見て、「ああ前は頻繁に出てたなぁ」「でも丸々太ってたなぁ」とかそれをキーにして色々話が膨らむ予定だったのですが、もうイメージがシボんでいるので割愛。最近の休みは休みでゲームなんかしてていつもと変わらぬ引きこもり。そんな日々。何一つ主張すべきものがない今日の記事でしたが宜しくお願いします。あ、会社にはかろうじて行ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年7月10日 (月)

人様のおうちで飲むお酒

いやあ楽しかった。くらいむです。主に私だけが飲み続けてた感じになってましたので、かなり、いや相当酔っ払っておりまして、恐らく次から出入り禁止です。この場をお詫び申し上げます。何が問題かってこの場を誰も見てないってことなんですが、謝罪する気持ちが大事です。多分・・・

あ、いや、ちゃんと自分が飲むであろう分は持ってきましたよ?スーパードライ1ケース。お金出した人は別ですが。ホスト様が用意して下さった分、別のご家族様が用意して下さった分、合わせれば月まで届く計算だったと思います(うろ覚え)。後片付けをしていらっしゃった旦那様が、「ビールxx本はすごいねぇ」(うろ覚え)みたいな事を仰ってたのが酷く耳に残っておりまして、「いやぁそんなことないですよ。○○さんも結構飲んでましたよー」なんて調子よく返事するこの酔っ払い(うろ覚え)。正直申し訳ないくらい飲みすぎました。今は反省している。

会社から更新してるため推敲は一切なしですが、宜しくお願い致します。

| | コメント (3) | トラックバック (4)

2006年7月 7日 (金)

ヨドバシ.comでポイント消費ができるんですって。

くらいむです。今までヨドバシ店舗しかほぼ使ってなかったんですけど、これからは積極的に.comも使っていきますよ!アマゾンの方が値引率いいと言われてもこちらには最強ポイントカードがありますよ!ヨドバシ.comは店頭で買うよりポイント還元率が高いのもオススメ!さあ、いっちょゲームDVDホビー等々検索しなくては・・・

ページ重っ!

・・・・・ほら、ネット通販するときって大体仕事中だったりするではないですか。苦情は窓口を通してもらうとして、その中でページ遷移が遅いとなりますと、かなり致命的なんですね。まだまだアマゾンとの併用は続く模様です。あ、でもメインはヨドバシですよ(何。以上宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年7月 3日 (月)

シンガポールいった時に会社のデジカメで写真をとったのですが、そのデジカメが今は別現場にいってます。

写真消えないといいな。くらいむです。出張続きの後処理も終わりやっとこ日常に戻れた感じがします。そして一人で飲んでたことが多かったので財布がピンチです。

そこで、是非皆様にもヒトリで居酒屋に行くことをおすすめしたいのですよ。まずメリット。これ。えーとね。いきなり言葉につまりまして申し訳ないですが、要はあれ。自己満足ってことでひとつ。社会人となったればヒトリで酒も飲めんでどうすると。ま、そんな感じで。まあ、注意すべき点は、揚げ物、炭水化物、チャンポンを控えるというところでしょうか。揚げ物は食べた瞬間から胃もたれが始まるので、以降何食べてもつらいというデメリットがあります。炭水化物は言わずもがな、満腹中枢が刺激されまくりますので、即お勘定の流れになります。チャンポンについては自分のキャパシティや潜在能力に依存される部分が多くなりますが、一般的には悪酔いの原因となります。ヒトリで飲みにいって酔いが激しいと、みっともないことこの上ない状態に陥ります。

果たして何が書きたかったのでしょうか・・・・・でも以上宜しくお願いします。あ、あとようやくFF12のプレイ時間が2:30を超えました。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »