« シンガポールいった時に会社のデジカメで写真をとったのですが、そのデジカメが今は別現場にいってます。 | トップページ | 人様のおうちで飲むお酒 »

2006年7月 7日 (金)

ヨドバシ.comでポイント消費ができるんですって。

くらいむです。今までヨドバシ店舗しかほぼ使ってなかったんですけど、これからは積極的に.comも使っていきますよ!アマゾンの方が値引率いいと言われてもこちらには最強ポイントカードがありますよ!ヨドバシ.comは店頭で買うよりポイント還元率が高いのもオススメ!さあ、いっちょゲームDVDホビー等々検索しなくては・・・

ページ重っ!

・・・・・ほら、ネット通販するときって大体仕事中だったりするではないですか。苦情は窓口を通してもらうとして、その中でページ遷移が遅いとなりますと、かなり致命的なんですね。まだまだアマゾンとの併用は続く模様です。あ、でもメインはヨドバシですよ(何。以上宜しくお願い致します。

|

« シンガポールいった時に会社のデジカメで写真をとったのですが、そのデジカメが今は別現場にいってます。 | トップページ | 人様のおうちで飲むお酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/2535704

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシ.comでポイント消費ができるんですって。:

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 07時44分

» 思わず2度見 [蓬田エレナ]
今日たまたま行った薬局で、そこにあるはずもないものを発見して、思わず2度見してしまうエレナ。エッ!?Σ(゚Д゚;エーッ! [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 14時43分

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 15時08分

« シンガポールいった時に会社のデジカメで写真をとったのですが、そのデジカメが今は別現場にいってます。 | トップページ | 人様のおうちで飲むお酒 »