« 最近ですかね。飲んだ次の日が必ずといっていいほどとんでもない腹痛に悩まされます | トップページ | 折角シンガポールから帰ってこれましたのでその時のことをツラツラ書いてみよう »

2006年6月15日 (木)

会社内でシンガポールに行くと話をしたらば

1日に4回、シンガポールスリングを飲んでこいといわれました。やな会社。くらいむです。マーライオンの下でマーライオンになってこい、ってのもあったなぁ。わざわざ海外でも恥を晒さなければならない理由が思い当たらない旨を伝えたのですが、存在そのものが恥なので気にすることはないと言われてきました・・・・まあ、否定できない部分を含んでいるのは確かでありますので、あえて実施する方向でお見積もりをお願いします(何。まあでもそんなことしたらお縄になると思いますので宜しくお願いします。

|

« 最近ですかね。飲んだ次の日が必ずといっていいほどとんでもない腹痛に悩まされます | トップページ | 折角シンガポールから帰ってこれましたのでその時のことをツラツラ書いてみよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/2227605

この記事へのトラックバック一覧です: 会社内でシンガポールに行くと話をしたらば:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年6月16日 (金) 00時18分

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 (火) 23時22分

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 07時46分

« 最近ですかね。飲んだ次の日が必ずといっていいほどとんでもない腹痛に悩まされます | トップページ | 折角シンガポールから帰ってこれましたのでその時のことをツラツラ書いてみよう »