« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月24日 (土)

折角シンガポールから帰ってこれましたのでその時のことをツラツラ書いてみよう

と思いましたが、次の出張準備を何もしていないことに気づいたくらいむです。よく考えたら月曜出発じゃん!てなわけでそれから帰ってきたらばシンガポールのことでも書こうかと思います。以上、宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年6月15日 (木)

会社内でシンガポールに行くと話をしたらば

1日に4回、シンガポールスリングを飲んでこいといわれました。やな会社。くらいむです。マーライオンの下でマーライオンになってこい、ってのもあったなぁ。わざわざ海外でも恥を晒さなければならない理由が思い当たらない旨を伝えたのですが、存在そのものが恥なので気にすることはないと言われてきました・・・・まあ、否定できない部分を含んでいるのは確かでありますので、あえて実施する方向でお見積もりをお願いします(何。まあでもそんなことしたらお縄になると思いますので宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年6月10日 (土)

最近ですかね。飲んだ次の日が必ずといっていいほどとんでもない腹痛に悩まされます

くらいむです。もうヒドイときは↑から↓からのコンボによりWCがマイベストフレンド。そんなわけで親友との親睦を深めてまいります。以上よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年6月 6日 (火)

どうにもこうにも自宅PCの調子が悪くていかんともし難いものがありまして

知人から借りっぱなしのDVDのリッピングすらできない現状でございます。PC上のオンラインゲームもイヤに挙動が遅くてどうにもこうにもくらいむです。なのでもっぱらモンスターハンターdosですよドス。微妙に先週はオンライン皆勤賞でしたがそれはそれとして、分からない人には全くもって分からない内容なのであれですけども、なんといってもレアアイテムの使用率がマゾい!もう。なんといってもこれ、炎龍の人糞、もとい塵粉。テオ・テスカトルなんてネコに毛だか羽根だか生えた見たいの1回倒して19%ってイヤ~な確率。ざっと必要な数を見渡してもおよそ15個、大体5回やれば1個として75匹テオなんたらを狩らないとイカンという(大学は理系でしたので算数は得意系)、、、、どんだけやらせんだよと。おんなじヤツばっかやってたらあきるっての。もうね、デザインしたヤツのセンスを疑うね。どうせお前らオンラインしか友達いねーからどうせやるだろ?みたいな。廃人レベルで設定してんじゃねーよと。結局ゲームとしての素性はいいのに勿体ねぇなぁって話。モンスターハンターってブランドの評価もガタ落ちですわ。あーあー。愚痴言ってスッキリしたところで以上です。よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年6月 1日 (木)

本棚に医龍の5巻が2冊あることに気づいてドヨ~ン

となりましたくらいむです。何が一番厳しいって、棚に戻したときの「あ、」っていうあの感じ。読む前に気づけよ自分。買う前に気づくことは不可能ですのでそれはそれとして、まあトークマンを買いました。これが結局言いたかったのですよ。以上で宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »