« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月29日 (月)

最近の仕事

主にテキスト公開されている美味しんぼを熟読することです。くらいむです。何やら仕事と言いますか遊びと言いますかシンガポールいってこいと相成りまして、手配を進めているわけなのですが、うん。ツアーは無理ってことがわかりました。えー何一人部屋追加代金って。送迎車別途手配代ってなに。見積もりとったら2、3泊で10万オーバー私は一体ドコに連れてかれるのでしょうか。リッツカールトンやフォーシーズンに泊まる夢はホント儚い感じで人の夢。キレイにまとまったつもりなのですが、問題は言語!これ。生憎と言語に関しては富山弁と鳥取弁と千葉弁しか明るくありませんので、イングリッシュはノーセンキューなのですよ。まあ、一人旅だし何とかなんべぇ。何かあったら帰ってこれないだけだしな!以上、そんなこんなで宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年5月23日 (火)

つづきになったのは会社の昼休みが終わってからで

した。くらいむです。以上よろしくお願い致します。ちがう、結局何が言いたかったかというと、地元ではロースカツ弁当と串カツが同時に食べられるってことが分かったので物価万歳ということですよ。オフィス近辺じゃ同じ金額でも串カツは食べることができませんもんね。今日も自己完結したということで宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月22日 (月)

トンカツ和○の値段で地価が分かります。

どうでもいいですね。くらいむです。いやどうでもよくない。新宿の前のオフィスの傍にありましたし、今のオフィスの近くにもやっぱりあるんですよ○幸。どっちもまあ、お昼にしてもお札一枚じゃ心もとない感じで一杯なので中々気軽に食せるものではなかったわけですよ。ああ豚の幸。ところがつい最近地元のデパートにもあったことに最近気づいたわけですよ(遅い)。つづく

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月15日 (月)

いやぁ居酒屋に5時間いても一人7000円ならそこそこのモンじゃないでしょうか。結構飲みましたし。

そしてクリームチーズやっこはいかんせん好奇心でオーダーするものではないですね。くらいむです。ま今回は某オンゲーのオフでありましたので結構ガンガン飲み食いするケースなんですが、普段はもっと慎ましい金額ですよ。ええ。ええ。先週も上司と飲みにいったわけですが、これはもう常に数字意識しますからね。見積もり¥3000で立ててますので、超えることは間違ってもできませんのでよろしくお願いします。

でも上司、「少し酔いすぎたので明日飲食の内容を精査します。」ってそこまではしなくてもいいと思いますよ。さすが技術屋。今度こそよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月 8日 (月)

寝正月ならぬ寝GWを満喫してまいりまして体調がすこぶる

悪くなったのはどういう了見でしょうか。くらいむです。

正解:のみ過ぎ

家にいながらにして飲みすぎなのは我ながらどうかと思いましたがそれ以上にどうかと思いましたのが某ハンティングオンラインゲームのチャットにてシモ連発、確かも5~6人はいたのではないでしょうか。もうドン引きイグノア万歳。取り敢えず翌日再会した方達には謝っておきましたが、自戒として、その時イベントできていたボスキャラとタイマンして、見事ギガデインをくらって参りました。ホントオンラインげぇむは怖いですので皆様もマナーとか礼節とかネチケットとか心がけましょう。(自分に)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月 5日 (金)

GWもたけなわでございますが

引き篭もりバンザイ!くらいむです。ここぞとばかりに部屋から出ておりませんがいい年こいた男性がなんとまあ残念な連休となっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。別に皆様の予定を聞いたところでムキーとなるくらいですので特に知る必要もありませんが、とりあえず普段できないことをしようと考えております。といってもすぐに思いつくのが昼間からビールを飲むくらいしかありませんのでとりあえず実行しようと思います。我ながらスケールが小さすぎてヘソで茶をわかしますがよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »