« GWもたけなわでございますが | トップページ | いやぁ居酒屋に5時間いても一人7000円ならそこそこのモンじゃないでしょうか。結構飲みましたし。 »

2006年5月 8日 (月)

寝正月ならぬ寝GWを満喫してまいりまして体調がすこぶる

悪くなったのはどういう了見でしょうか。くらいむです。

正解:のみ過ぎ

家にいながらにして飲みすぎなのは我ながらどうかと思いましたがそれ以上にどうかと思いましたのが某ハンティングオンラインゲームのチャットにてシモ連発、確かも5~6人はいたのではないでしょうか。もうドン引きイグノア万歳。取り敢えず翌日再会した方達には謝っておきましたが、自戒として、その時イベントできていたボスキャラとタイマンして、見事ギガデインをくらって参りました。ホントオンラインげぇむは怖いですので皆様もマナーとか礼節とかネチケットとか心がけましょう。(自分に)

|

« GWもたけなわでございますが | トップページ | いやぁ居酒屋に5時間いても一人7000円ならそこそこのモンじゃないでしょうか。結構飲みましたし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/1715368

この記事へのトラックバック一覧です: 寝正月ならぬ寝GWを満喫してまいりまして体調がすこぶる:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年6月16日 (金) 00時22分

« GWもたけなわでございますが | トップページ | いやぁ居酒屋に5時間いても一人7000円ならそこそこのモンじゃないでしょうか。結構飲みましたし。 »