« 土曜は深夜作業の予定だったのですが急遽延期となりまして | トップページ | やっとこウチの会社にも5年ぶりくらいにニューフェイスが参りましてやっとこ私のながいなが~い新人生活にピリオドをうてるってもんですが »

2006年4月11日 (火)

想定の範囲内といいますか折込済みといいますか

今日も今日とて午前2時現在も会社でシコシコぷろぐらみんぐ的なことをしておりますけども、なんといってもリリース間近ですので致し方ないとは言えこれ以上言うと私と喧嘩して辞めていった専務の顔が立ちませんので割愛しますけども、いや先週だったか箱根にて研修と称した宴会があったわけなんですけども、その3次会も終わって専務の部屋にて最後ビールでもたしなもうと思いまして各々集ったわけなんですよ。ここまで書いておきながらなんなんですが、結果専務は夜の3時とか4時とかに旅館を出まして会社に直行、荷物を段ボールにまとめて関係者各位にメール投げてばいならとあいなったわけですよ。何が問題かって、今私が抱えてるお客さんの営業窓口としていたのが専務だったわけで、その分のしわ寄せがぜ~んぶ技術担当である私に回ってきたというどうにもこうにもてんやわんやになりましたのでよろしくお願いします。最近は端麗生500を3本で出来上がるリーズナブルっぷりのくらいむでした。

|

« 土曜は深夜作業の予定だったのですが急遽延期となりまして | トップページ | やっとこウチの会社にも5年ぶりくらいにニューフェイスが参りましてやっとこ私のながいなが~い新人生活にピリオドをうてるってもんですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/1363646

この記事へのトラックバック一覧です: 想定の範囲内といいますか折込済みといいますか:

« 土曜は深夜作業の予定だったのですが急遽延期となりまして | トップページ | やっとこウチの会社にも5年ぶりくらいにニューフェイスが参りましてやっとこ私のながいなが~い新人生活にピリオドをうてるってもんですが »