« やっとこウチの会社にも5年ぶりくらいにニューフェイスが参りましてやっとこ私のながいなが~い新人生活にピリオドをうてるってもんですが | トップページ | ここんとこの雨降りから察するにそろそろ梅雨前線異常なしと考えてよろしいのではないでしょうか。 »

2006年4月21日 (金)

社会人にあるまじき生活態度で日々過ごしておりますのは春の陽気のせいですので私には何の日はないことを一点ご説明申し上げたかったのですが

君の頭の中は四季を通じて春なので、何の言い訳にもなりませんよ、と返されましたくらいむです。いや遅刻というかなんというかの話なんですけども。いや、言い訳するつもりもないんですが、納品、稼働前のデリゲート違うデリケートな時期なので客先であれこれ作業する必要があるんですよ。結構遅くまで。23時とか24時とか。そんな作業するんだから、別に9時半とかに会社いかなくてもいんじゃね?ミタイナ。(社会人失格)

まあフツーに考えたらありえない話なわけで、上記のような頭の悪い会話をしてたってことなんですよ。まあ、何が言いたかったかというと、それするなら事前に連絡しろと、申請しとけと。

え?申請すればいいの?? みんなやってるんだ・・・・・。今までのはぜ~~~~~~~~んぶ遅刻扱いでしたとさ

年度が変わっても残念な感じですがよろしくお願い致します。

|

« やっとこウチの会社にも5年ぶりくらいにニューフェイスが参りましてやっとこ私のながいなが~い新人生活にピリオドをうてるってもんですが | トップページ | ここんとこの雨降りから察するにそろそろ梅雨前線異常なしと考えてよろしいのではないでしょうか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/1488774

この記事へのトラックバック一覧です: 社会人にあるまじき生活態度で日々過ごしておりますのは春の陽気のせいですので私には何の日はないことを一点ご説明申し上げたかったのですが:

« やっとこウチの会社にも5年ぶりくらいにニューフェイスが参りましてやっとこ私のながいなが~い新人生活にピリオドをうてるってもんですが | トップページ | ここんとこの雨降りから察するにそろそろ梅雨前線異常なしと考えてよろしいのではないでしょうか。 »