« 想定の範囲内といいますか折込済みといいますか | トップページ | 社会人にあるまじき生活態度で日々過ごしておりますのは春の陽気のせいですので私には何の日はないことを一点ご説明申し上げたかったのですが »

2006年4月16日 (日)

やっとこウチの会社にも5年ぶりくらいにニューフェイスが参りましてやっとこ私のながいなが~い新人生活にピリオドをうてるってもんですが

あと半年は使い物にならないそうでガックリのくらいむです。いや、当たり前ってば当たり前のことなんですけども。でもまあ、個人的には電話をとる手が増えるってのはいいことですよ、ええ、ええ。会社的にはどうかはしりませんが。入社○年目にして初後輩という他社様ではあまり考えられない状況らしいのですが、まあちんまりとした会社なのでそれはそれとして、よーし先輩バリバリおしえちゃうぞ~てな意気込みもあったりなかったりするわけなんですけども。え?今度の新卒は営業?2人とも?私は技術的な人ですよ?セールストークなんぞ下の下ですよ?むしろしたことないですよ?営業に教えられることはなにもありませんでしたので以上よろしくお願い致します。

|

« 想定の範囲内といいますか折込済みといいますか | トップページ | 社会人にあるまじき生活態度で日々過ごしておりますのは春の陽気のせいですので私には何の日はないことを一点ご説明申し上げたかったのですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/1426128

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこウチの会社にも5年ぶりくらいにニューフェイスが参りましてやっとこ私のながいなが~い新人生活にピリオドをうてるってもんですが:

« 想定の範囲内といいますか折込済みといいますか | トップページ | 社会人にあるまじき生活態度で日々過ごしておりますのは春の陽気のせいですので私には何の日はないことを一点ご説明申し上げたかったのですが »