« 今日はこれから会社の研修として箱根までいってまいります。 | トップページ | 土曜は深夜作業の予定だったのですが急遽延期となりまして »

2006年4月 4日 (火)

今シーズンも開幕しましてまたしも筋肉痛が痛い日々が続く模様です。

くらいむです。何の話かといいますと、何年か前から日曜の早朝野球に参加してるんですよ。地域の。朝5時起きで6時プレイボールなんていう殺人的なスケジュールなんですが、それはそれとしてこれがもう12-7っていう泥試合を絵にかいたような阿鼻叫喚の地獄絵図でしてそんなことはないわけですが、なんせ3打席回ってきて3回塁に出た上に2回ホームを踏んでいるので何が言いたかったかというとそんだけ走り回る必要があったわけあんですよ。もう太腿ぱっつんぱっつんですよ。これ以上太くしてどうするんでしょうか

試合にはかろうじて勝ちましたということでよろしくお願い致します。

|

« 今日はこれから会社の研修として箱根までいってまいります。 | トップページ | 土曜は深夜作業の予定だったのですが急遽延期となりまして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/1272289

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンも開幕しましてまたしも筋肉痛が痛い日々が続く模様です。:

« 今日はこれから会社の研修として箱根までいってまいります。 | トップページ | 土曜は深夜作業の予定だったのですが急遽延期となりまして »