« 今ウチの会社に中国からの出稼ぎ違うなんていうんでしたっけ、まあその仕事でいらっしゃってるわけですよ。まあ、会話する機会なんて | トップページ | 先日 »

2006年3月25日 (土)

ここの所ヨドバシ熱がぶり返してきまして、結構頻繁に通ってたりするわけなんですがいかんせん給料日前と言うオチ

くらいむです。結局購入したのはFF12のみでして、いや正確に言いますと昨年のPSP以来のポイント消費を行いまして劇場版Zの2巻を買ったのは内緒なんですけども、なんかこう、あれですね。買ったから安心してほっとくタイプってよくいますよね。私なんですけども。買うまではもうどうしようもないくらい欲しくて欲しくてたまらないのですが、いざ手にしてしまうと急激に熱が冷めるあれ。という前提がありまして、FF12は開封(テープで周りのビニールをピリリってするヤツ)すらしていない状態で机に放置してありますですよ。ふぅ

机に放置といえばいまだ放置してあるゲームが山ほどありまして、その中には明らかに自分で買った覚えのないゲームなんかもあったりして友人ののーてん氏が置いていったものだなぁとしきりに感心しながら、まだ見てないドラグナーのDVD(BOX仕様)やら知人から借りましたキングゲイナーやらウィッチハンターロビンやらEATMAN'98やらと今後どうつきあっていこうか愚考している所存でございます。これ以上かくとキモヲタ系のブログにバージョンが変更されてしまうのでキリのいいとこでやめておこうと思っております。ご質問等ございましたら胸の内に秘めていただけますようお願い申し上げます。

|

« 今ウチの会社に中国からの出稼ぎ違うなんていうんでしたっけ、まあその仕事でいらっしゃってるわけですよ。まあ、会話する機会なんて | トップページ | 先日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/1159660

この記事へのトラックバック一覧です: ここの所ヨドバシ熱がぶり返してきまして、結構頻繁に通ってたりするわけなんですがいかんせん給料日前と言うオチ:

» おなかがたるんでるし!! Σ(゚д゚lll)ガーン [erena]
マズイ・・・・絶対太ってきてる・・・・自分の生活を振り返ったら太る要素ばかり・・・・このままじゃマズイかも。 [続きを読む]

受信: 2006年3月26日 (日) 01時42分

» 無修正ハメ撮り写真 [ハメ撮り写真]
女を知り尽くした男が作ったハメ撮り写真集!ギャルから熟女まで公開写真数1000枚以上!! [続きを読む]

受信: 2006年3月27日 (月) 17時09分

» 危うい所でした [吉田]
彼女は20歳と言ってはいましたが、高校生です。春休みと言うものあってか、家出をして来たのでしょう。問い詰めた所、やはり高校生で、家出をして来たのだと。関係を持っていたら…危ない所でした。 [続きを読む]

受信: 2006年4月 1日 (土) 18時55分

« 今ウチの会社に中国からの出稼ぎ違うなんていうんでしたっけ、まあその仕事でいらっしゃってるわけですよ。まあ、会話する機会なんて | トップページ | 先日 »