« 忙しいというかなんというか、ソロでプロジェクトを動かすのは気持ち楽な反面ぜーんぶ一人でやらなきゃならないってのもまあ困りもんですね。要件定義から見積もり設計構築テスト果ては発注、物品購入まで | トップページ | 今ウチの会社に中国からの出稼ぎ違うなんていうんでしたっけ、まあその仕事でいらっしゃってるわけですよ。まあ、会話する機会なんて »

2006年3月18日 (土)

週末に謝った資料を客に投げてしまって必死に修正と弁解と謝罪といいわけを考えております。だって要件モロ抜けてるもんなぁ・・・・

誰かチェックしろよー。くらいむです。でもプロジェクトメンバは私一人でしたトホホ。ボリューム的には当然一人ではスケジュール的に無理なんですよ。誰かアサインして、自分の売上立たなくなってもなぁ・・・・なんて考えてる場合ではないのですよ!

自分の力なさ加減をあらためて思いしらされた所ですので、気を取り直すために都合よく某ネトゲのオフ会がありますので渾身の力で持って飲んでくる所存であります。とり急ぎご報告まで。誰に

|

« 忙しいというかなんというか、ソロでプロジェクトを動かすのは気持ち楽な反面ぜーんぶ一人でやらなきゃならないってのもまあ困りもんですね。要件定義から見積もり設計構築テスト果ては発注、物品購入まで | トップページ | 今ウチの会社に中国からの出稼ぎ違うなんていうんでしたっけ、まあその仕事でいらっしゃってるわけですよ。まあ、会話する機会なんて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/1080173

この記事へのトラックバック一覧です: 週末に謝った資料を客に投げてしまって必死に修正と弁解と謝罪といいわけを考えております。だって要件モロ抜けてるもんなぁ・・・・:

» おなかがたるんでるし!! Σ(゚д゚lll)ガーン [erena]
マズイ・・・・絶対太ってきてる・・・・自分の生活を振り返ったら太る要素ばかり・・・・このままじゃマズイかも。 [続きを読む]

受信: 2006年3月26日 (日) 01時43分

» マグロ漁船で殴られた・・・ [私、本気で終わってるかも。]
前に一度遊んだ事あるけどォヤラレてバイバイされる感じそこに愛を求めちゃ後で泣きを見るって感じ(笑) [続きを読む]

受信: 2006年3月30日 (木) 20時42分

» 危うい所でした [吉田]
彼女は20歳と言ってはいましたが、高校生です。春休みと言うものあってか、家出をして来たのでしょう。問い詰めた所、やはり高校生で、家出をして来たのだと。関係を持っていたら…危ない所でした。 [続きを読む]

受信: 2006年4月 1日 (土) 18時56分

« 忙しいというかなんというか、ソロでプロジェクトを動かすのは気持ち楽な反面ぜーんぶ一人でやらなきゃならないってのもまあ困りもんですね。要件定義から見積もり設計構築テスト果ては発注、物品購入まで | トップページ | 今ウチの会社に中国からの出稼ぎ違うなんていうんでしたっけ、まあその仕事でいらっしゃってるわけですよ。まあ、会話する機会なんて »