« 今更会社からの更新もめずらしくはなくなってしまったので特に書くことなぞなくて当然なのですが | トップページ | だらしないくらいに書いておりませんでして我ながらイヤケがさしてくるのですが、あれですよ。普段はパソコンの前で地味に作業をするのが日課なのですが、ここんとこ立て続けに外出に見舞われまして »

2006年3月 6日 (月)

先週は何やら自分の家で食事をしたのが月曜の一回という体たらくでしてなんともはや燃費が悪い生活を送ったりしておりました

くらいむです。基本的に、朝は食わないし昼はビルの下に来ているオバチャン弁当ですので、夜以外殆どコストはかかっていないのですが、ふと先週を思い返すと火、水曜は飲んでたし、木、金曜は会社に泊まったあげくのコンビニ弁当及びカップラーメン一式(アルコール付き主にアサヒスーパードラ○、氷結各種)、土曜は会社帰りにトンコツラーメン玉子チャーシュー、てな具合にとりあえず身体にもサイフにも厳しい一週間だったなと思うわけですよ。ですのでカレンダー通りの休みは家に引きこもろうかと考えた次第でございます。日曜はまあ、会社に出ましたので昼はそこそこの外食でしたけども、夜はシーザーサラダ209gのみですよ(デパートの店員による測定)。のみ。これはなんと安上がり。同期に購入した端麗生(500×2)より安くつくという脅威の低燃費。リッター何kの世界ですよ、ええ。ええ。

結局はどんなに食材を安くしようとも別の部分にコストを掛けていることが判明致しましたのでよろしくお願いします。以上です。

|

« 今更会社からの更新もめずらしくはなくなってしまったので特に書くことなぞなくて当然なのですが | トップページ | だらしないくらいに書いておりませんでして我ながらイヤケがさしてくるのですが、あれですよ。普段はパソコンの前で地味に作業をするのが日課なのですが、ここんとこ立て続けに外出に見舞われまして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/934272

この記事へのトラックバック一覧です: 先週は何やら自分の家で食事をしたのが月曜の一回という体たらくでしてなんともはや燃費が悪い生活を送ったりしておりました:

» おなかがたるんでるし!! Σ(゚д゚lll)ガーン [erena]
マズイ・・・・絶対太ってきてる・・・・自分の生活を振り返ったら太る要素ばかり・・・・このままじゃマズイかも。 [続きを読む]

受信: 2006年3月26日 (日) 01時45分

» マグロ漁船で殴られた・・・ [私、本気で終わってるかも。]
前に一度遊んだ事あるけどォヤラレてバイバイされる感じそこに愛を求めちゃ後で泣きを見るって感じ(笑) [続きを読む]

受信: 2006年3月30日 (木) 20時43分

» 危うい所でした [吉田]
彼女は20歳と言ってはいましたが、高校生です。春休みと言うものあってか、家出をして来たのでしょう。問い詰めた所、やはり高校生で、家出をして来たのだと。関係を持っていたら…危ない所でした。 [続きを読む]

受信: 2006年4月 1日 (土) 18時58分

« 今更会社からの更新もめずらしくはなくなってしまったので特に書くことなぞなくて当然なのですが | トップページ | だらしないくらいに書いておりませんでして我ながらイヤケがさしてくるのですが、あれですよ。普段はパソコンの前で地味に作業をするのが日課なのですが、ここんとこ立て続けに外出に見舞われまして »