« ここの所ヨドバシ熱がぶり返してきまして、結構頻繁に通ってたりするわけなんですがいかんせん給料日前と言うオチ | トップページ | 今日はこれから会社の研修として箱根までいってまいります。 »

2006年3月29日 (水)

先日

客先移動にて地下鉄東西線、南北線、帰宅時にJR中央線を使用しましたので東西南北中央不敗のマスターアジアを名乗ることができるようになりましたくらいむです。この挨拶は割と早く思いつきましたが、それ以外に至っては特にこう、記述するべき出来事に遭遇しませんでしたのでよろしくお願いします。

|

« ここの所ヨドバシ熱がぶり返してきまして、結構頻繁に通ってたりするわけなんですがいかんせん給料日前と言うオチ | トップページ | 今日はこれから会社の研修として箱根までいってまいります。 »

コメント

今までで一番面白かったよ

投稿: ASきどり | 2006年3月29日 (水) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/1204869

この記事へのトラックバック一覧です: 先日:

» 危うい所でした [吉田]
彼女は20歳と言ってはいましたが、高校生です。春休みと言うものあってか、家出をして来たのでしょう。問い詰めた所、やはり高校生で、家出をして来たのだと。関係を持っていたら…危ない所でした。 [続きを読む]

受信: 2006年4月 1日 (土) 18時55分

« ここの所ヨドバシ熱がぶり返してきまして、結構頻繁に通ってたりするわけなんですがいかんせん給料日前と言うオチ | トップページ | 今日はこれから会社の研修として箱根までいってまいります。 »