« 仕事が一段落ついたと前に書きましたが、まあそれならそれでやることは沢山あるはあるんですがいけませんね集中力がまったくといっていいほど続きませんよ。 | トップページ | やっぱり週中に飲むのはいいですね。客もいないし多少深酒になってもあと木、金乗り切れば~みたいなとこもありますし、 »

2006年2月 1日 (水)

焼酎がどうにも減りが早くていけません。おちょこで飲んでるのがいけなかったのかしら。。。。。。どうにも飲んだって感じがしないのですよね

かといってジョッキで飲むものではないと思っていますくらいむです。なんかで割ろうとしてもそれを用意する気力もないヘタレでした。なので残り少ないむぎ焼酎を明けてしまおうと思索しております。この時点で結構消費しておりますので残りは時間の問題かと思われます。このビンが空けば次のボトルを入れられるのでよろしくお願いします。

|

« 仕事が一段落ついたと前に書きましたが、まあそれならそれでやることは沢山あるはあるんですがいけませんね集中力がまったくといっていいほど続きませんよ。 | トップページ | やっぱり週中に飲むのはいいですね。客もいないし多少深酒になってもあと木、金乗り切れば~みたいなとこもありますし、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/573638

この記事へのトラックバック一覧です: 焼酎がどうにも減りが早くていけません。おちょこで飲んでるのがいけなかったのかしら。。。。。。どうにも飲んだって感じがしないのですよね:

« 仕事が一段落ついたと前に書きましたが、まあそれならそれでやることは沢山あるはあるんですがいけませんね集中力がまったくといっていいほど続きませんよ。 | トップページ | やっぱり週中に飲むのはいいですね。客もいないし多少深酒になってもあと木、金乗り切れば~みたいなとこもありますし、 »