« 土曜日に | トップページ | いやーシースーですよシースー。少し油断するとスーシーなんつって普通じゃねーかおいおいてな突っ込みが期待される今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。 »

2006年2月15日 (水)

昨日の帰り電車でPSPをやってる男性を見つけたので、そ~っとのぞいてみてごらんでなんとモンスターハンターですよ。

そして今朝も電車の中でPSPプレイヤーを発見しましたですよ。案の定モンスターハンター・・・なんだこのシンクロニティ。くらいむです。

これもアンタッチャブルのCM効果なんでしょうか。オンラインやってるプレーヤーとしてはユーザが増えるのは大歓迎ですし、オンラインがにぎわうのは望むトコロなんですよ。ただ、オンラインゲーム的にあれですよ。CERO15(だっけ?)にも関わらずいやに低年齢層ユーザが多いってことですよ。いや別に年齢とか関係ないですけども、いかんせん礼儀に欠けるヤツが多いですよ。まあ、人のこと言えた義理でもありませんが挨拶くらいはしとこうよといきなりタメグチでどうなのよと連れてってもらうなら相応の準備はしろよ回復薬忘れたとかじゃなくて、勿論そんなんばっかじゃなくてちゃんとした方もいらっしゃいますけどね。話がオヤジ臭いがプンプンしてきましたが、結局の所チキンハートでございますワタクシは、いつのもメンバーのとこにお邪魔してるわけですよ。そんなこんなで2になったからには初心者に優しいユーザになろうかと思っておりますキレイにまとまったところでお願いします。

|

« 土曜日に | トップページ | いやーシースーですよシースー。少し油断するとスーシーなんつって普通じゃねーかおいおいてな突っ込みが期待される今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。 »

コメント

皮手袋のこと書いたり、酒のことばかり書いたりするからか、皮製品やら、飲み屋の広告みたいのが出てるな。

投稿: | 2006年2月15日 (水) 02時22分

名前入れるの忘れた。匿名希望。

投稿: のてん | 2006年2月15日 (水) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/714582

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の帰り電車でPSPをやってる男性を見つけたので、そ~っとのぞいてみてごらんでなんとモンスターハンターですよ。:

« 土曜日に | トップページ | いやーシースーですよシースー。少し油断するとスーシーなんつって普通じゃねーかおいおいてな突っ込みが期待される今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。 »