« まったくもってこの更新しないっぷりには我ながら嫌気がさしますが、でもまあそれなり理由というような理由でもないですが | トップページ | 最近はコート、マフラー装備で電車に乗ると汗がにじんでPSPを持つ手もぐっしょにとなりつつある季節いかがおすごしでしょうか »

2006年2月21日 (火)

今日から

実家なのに一人暮らしという離れ業を披露することになりましたくらいむです。まあ、大体の人がだからどうしたとっくに一人暮らしなんだよと言う方もいらっしゃると思いますが、それはその通りなのですよ。今までが言うなればパラサイトシングルヘタレ街道まっしぐらでしたのでまあそこそこどうにかなるでしょということで宜しくお願いします。

|

« まったくもってこの更新しないっぷりには我ながら嫌気がさしますが、でもまあそれなり理由というような理由でもないですが | トップページ | 最近はコート、マフラー装備で電車に乗ると汗がにじんでPSPを持つ手もぐっしょにとなりつつある季節いかがおすごしでしょうか »

コメント

泊まりで遊びにいくのでよろしく

>AS氏
ウチの周りにはメシを食う所がありませんのでよろしくお願いします。持ち込み大歓迎です。

投稿: AS? | 2006年2月22日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/783625

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から:

« まったくもってこの更新しないっぷりには我ながら嫌気がさしますが、でもまあそれなり理由というような理由でもないですが | トップページ | 最近はコート、マフラー装備で電車に乗ると汗がにじんでPSPを持つ手もぐっしょにとなりつつある季節いかがおすごしでしょうか »