« いやーシースーですよシースー。少し油断するとスーシーなんつって普通じゃねーかおいおいてな突っ込みが期待される今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。 | トップページ | 今日から »

2006年2月20日 (月)

まったくもってこの更新しないっぷりには我ながら嫌気がさしますが、でもまあそれなり理由というような理由でもないですが

くらいむです。木曜はホントに客先作業で泊まりだったのですよ、ええ、ええ。まあそのイキオイで金曜も飲んだくれていたわけで気づけば笑笑→会社のゴールデンコンボをはさみつつ土曜日やっとこ充実したハンターライフを送ろうと思った矢先にまた別客先からの電話対応により日曜朝から客先へGO-。てなもんですよ。とあるゲームのために引き篭もろうとしたハズなのですがこのていたらく・・・・ていたらくの使い方があってるかどうかは別としてもダメ人間っぷりにより一層の拍車がかかりましたことをご報告致します。

|

« いやーシースーですよシースー。少し油断するとスーシーなんつって普通じゃねーかおいおいてな突っ込みが期待される今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。 | トップページ | 今日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/769631

この記事へのトラックバック一覧です: まったくもってこの更新しないっぷりには我ながら嫌気がさしますが、でもまあそれなり理由というような理由でもないですが:

« いやーシースーですよシースー。少し油断するとスーシーなんつって普通じゃねーかおいおいてな突っ込みが期待される今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。 | トップページ | 今日から »