« 焼酎がどうにも減りが早くていけません。おちょこで飲んでるのがいけなかったのかしら。。。。。。どうにも飲んだって感じがしないのですよね | トップページ | やってしまいました・・・記憶無くすなんて久しぶりですよ。ホント »

2006年2月 3日 (金)

やっぱり週中に飲むのはいいですね。客もいないし多少深酒になってもあと木、金乗り切れば~みたいなとこもありますし、

そして水曜日に飲んでそのまま会社で爆睡。くらいむです。いい加減にしろとの上からのお達しもあったのですが、それはそれとして仕事の打ち合わせがたまたま笑々とか白木屋とかだったりしただけなのですよ。特にこう、お酒飲みたいとかそういった理由で行っているわけではないのですよ。たまたま打ち合わせした場所が、お酒頼むのがマナーであるといった雰囲気の場所だったわけですよ。ですので勿論仕事の話バリバリですよ。ええ、ええ。

そろそろくらいむさんは死んだ方がマシだと思うのでシャラップしますが、週末金土と飲む予定が入っておりますのでよろしくお願いします。

|

« 焼酎がどうにも減りが早くていけません。おちょこで飲んでるのがいけなかったのかしら。。。。。。どうにも飲んだって感じがしないのですよね | トップページ | やってしまいました・・・記憶無くすなんて久しぶりですよ。ホント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/596584

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり週中に飲むのはいいですね。客もいないし多少深酒になってもあと木、金乗り切れば~みたいなとこもありますし、:

« 焼酎がどうにも減りが早くていけません。おちょこで飲んでるのがいけなかったのかしら。。。。。。どうにも飲んだって感じがしないのですよね | トップページ | やってしまいました・・・記憶無くすなんて久しぶりですよ。ホント »