« バッグを落としたと書きましたけどモ、どうやら交番に届けられておりましたようで非常にウレシかったわけですよ。このせちがらい世の中にほんわかいい話。こころがあたたまりますよ。世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね。 | トップページ | ウチの会社の休憩室にも一応こじんまりとしながらも冷蔵庫があるのですが、主に何を冷やすかというとビールですよビール。麦出身の炭酸水でおなじみのあのビール。子供の頃は苦くて苦くてたまらなかったあのビール。当時はいやいや飲んでいたあのビール。 »

2006年2月 8日 (水)

結局手袋は紛失したままでしたので、早速軍手を購入しました。思ってたよりもずっと使いやすく、十分あったかいわけですよ。今までのボコボコしたフリース的なヤツやブラック調の皮手袋(合皮)とやらと比べても遜色ありません。ましてや火のつけやすさ、コストパフォーマンスで言えばピカ一ですよ。ピカ一

まだまだ捨てたもんでもないですよ。軍手。誰も捨ててない。

くらいむさんのビジュアル機能は予算の都合上カットされておりますので、特に問題が発生することはありません。以上です。よろしくお願いします。

|

« バッグを落としたと書きましたけどモ、どうやら交番に届けられておりましたようで非常にウレシかったわけですよ。このせちがらい世の中にほんわかいい話。こころがあたたまりますよ。世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね。 | トップページ | ウチの会社の休憩室にも一応こじんまりとしながらも冷蔵庫があるのですが、主に何を冷やすかというとビールですよビール。麦出身の炭酸水でおなじみのあのビール。子供の頃は苦くて苦くてたまらなかったあのビール。当時はいやいや飲んでいたあのビール。 »

コメント

誰も捨ててない。ってフレーズをはやらそうとしてるのかい?

大剣使い風さん>
そう感じとった時点でもうアナタの中で流行っているのです・・・・・フフフフフフ・・・

投稿: 大剣使い風 | 2006年2月 9日 (木) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/646876

この記事へのトラックバック一覧です: 結局手袋は紛失したままでしたので、早速軍手を購入しました。思ってたよりもずっと使いやすく、十分あったかいわけですよ。今までのボコボコしたフリース的なヤツやブラック調の皮手袋(合皮)とやらと比べても遜色ありません。ましてや火のつけやすさ、コストパフォーマンスで言えばピカ一ですよ。ピカ一:

« バッグを落としたと書きましたけどモ、どうやら交番に届けられておりましたようで非常にウレシかったわけですよ。このせちがらい世の中にほんわかいい話。こころがあたたまりますよ。世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね。 | トップページ | ウチの会社の休憩室にも一応こじんまりとしながらも冷蔵庫があるのですが、主に何を冷やすかというとビールですよビール。麦出身の炭酸水でおなじみのあのビール。子供の頃は苦くて苦くてたまらなかったあのビール。当時はいやいや飲んでいたあのビール。 »