« ウチの会社の休憩室にも一応こじんまりとしながらも冷蔵庫があるのですが、主に何を冷やすかというとビールですよビール。麦出身の炭酸水でおなじみのあのビール。子供の頃は苦くて苦くてたまらなかったあのビール。当時はいやいや飲んでいたあのビール。 | トップページ | 昨日の帰り電車でPSPをやってる男性を見つけたので、そ~っとのぞいてみてごらんでなんとモンスターハンターですよ。 »

2006年2月12日 (日)

土曜日に

地元のデパートにスーツを買いにいったのです。相変わらずの競輪選手バリの太腿を発揮してパンツ選びに手間取るのですよ。ヘタに紳士服のア○○、コナ○、アオ○○当たりで買うと縫製が弱いのかすぐはちきれるんですよ。びりっと。ええ、びりっと。いや、安いですよ。値段で言ったらもうそれはそれはフォローが終ったところで、さすがにウエスト二周り上じゃないと太腿入らないっおまけに裾上げしたら切るトコなげぇ~~っ、勿体ねぇ~ってな感じで以上よろしくお願い致します。

|

« ウチの会社の休憩室にも一応こじんまりとしながらも冷蔵庫があるのですが、主に何を冷やすかというとビールですよビール。麦出身の炭酸水でおなじみのあのビール。子供の頃は苦くて苦くてたまらなかったあのビール。当時はいやいや飲んでいたあのビール。 | トップページ | 昨日の帰り電車でPSPをやってる男性を見つけたので、そ~っとのぞいてみてごらんでなんとモンスターハンターですよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/691179

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日に:

« ウチの会社の休憩室にも一応こじんまりとしながらも冷蔵庫があるのですが、主に何を冷やすかというとビールですよビール。麦出身の炭酸水でおなじみのあのビール。子供の頃は苦くて苦くてたまらなかったあのビール。当時はいやいや飲んでいたあのビール。 | トップページ | 昨日の帰り電車でPSPをやってる男性を見つけたので、そ~っとのぞいてみてごらんでなんとモンスターハンターですよ。 »