« やってしまいました・・・記憶無くすなんて久しぶりですよ。ホント | トップページ | 結局手袋は紛失したままでしたので、早速軍手を購入しました。思ってたよりもずっと使いやすく、十分あったかいわけですよ。今までのボコボコしたフリース的なヤツやブラック調の皮手袋(合皮)とやらと比べても遜色ありません。ましてや火のつけやすさ、コストパフォーマンスで言えばピカ一ですよ。ピカ一 »

2006年2月 7日 (火)

バッグを落としたと書きましたけどモ、どうやら交番に届けられておりましたようで非常にウレシかったわけですよ。このせちがらい世の中にほんわかいい話。こころがあたたまりますよ。世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね。

だれも捨ててない。くらいむです。まあ、そうとわかった途端に現金なもので、またしても客先打ち合わせ→白木屋のゴールデンコンボですよ。さすがに雪も降るらしいとあっては長居もしませんでしたがそもそも手元不如意的な趣がありまして長居することができなかったと表現することもまた然りなのですけども、そろそろくらいむさんはいい加減死んだ方が良いかとは思いますが、モンスターハンター2買うまで死ねないなぁと思いますのでよろしくお願いします。

|

« やってしまいました・・・記憶無くすなんて久しぶりですよ。ホント | トップページ | 結局手袋は紛失したままでしたので、早速軍手を購入しました。思ってたよりもずっと使いやすく、十分あったかいわけですよ。今までのボコボコしたフリース的なヤツやブラック調の皮手袋(合皮)とやらと比べても遜色ありません。ましてや火のつけやすさ、コストパフォーマンスで言えばピカ一ですよ。ピカ一 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/636759

この記事へのトラックバック一覧です: バッグを落としたと書きましたけどモ、どうやら交番に届けられておりましたようで非常にウレシかったわけですよ。このせちがらい世の中にほんわかいい話。こころがあたたまりますよ。世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね。:

« やってしまいました・・・記憶無くすなんて久しぶりですよ。ホント | トップページ | 結局手袋は紛失したままでしたので、早速軍手を購入しました。思ってたよりもずっと使いやすく、十分あったかいわけですよ。今までのボコボコしたフリース的なヤツやブラック調の皮手袋(合皮)とやらと比べても遜色ありません。ましてや火のつけやすさ、コストパフォーマンスで言えばピカ一ですよ。ピカ一 »