« 昨日の帰り電車でPSPをやってる男性を見つけたので、そ~っとのぞいてみてごらんでなんとモンスターハンターですよ。 | トップページ | まったくもってこの更新しないっぷりには我ながら嫌気がさしますが、でもまあそれなり理由というような理由でもないですが »

2006年2月16日 (木)

いやーシースーですよシースー。少し油断するとスーシーなんつって普通じゃねーかおいおいてな突っ込みが期待される今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

くらいむです。ウチの営業が止めるってので送別会でもないですがまあ、シーメ食いに行こうかてなもんでザギンでシースてなわけですみません市谷でしたけども、スーシーは食いましたよ。ええ、ええ1年ぶりくらいに。でもまあ、基本的にビールとご飯ものって基本的によっぽどハラヘリヘリハラでもなければ受け付けないわけでして、やはり好物である白子ポン酢やあんこうの唐揚げ、カニミソやらに走るわけですよ。それはそれとして結局4人で25カンくらい食ったりしたわけでして、それでも大体一人4000円切るくらいなわけですよスシサイコー。我ながら人の神経を逆撫ですることは一級品だと思いますがよろしくお願いします。ご質問等ございましたらご連絡ください。

|

« 昨日の帰り電車でPSPをやってる男性を見つけたので、そ~っとのぞいてみてごらんでなんとモンスターハンターですよ。 | トップページ | まったくもってこの更新しないっぷりには我ながら嫌気がさしますが、でもまあそれなり理由というような理由でもないですが »

コメント

銀座、築地付近勤務だと、シースー毎週or2週に1回ぐらいはイークーよ。

投稿: のてん | 2006年2月17日 (金) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/724463

この記事へのトラックバック一覧です: いやーシースーですよシースー。少し油断するとスーシーなんつって普通じゃねーかおいおいてな突っ込みが期待される今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。:

« 昨日の帰り電車でPSPをやってる男性を見つけたので、そ~っとのぞいてみてごらんでなんとモンスターハンターですよ。 | トップページ | まったくもってこの更新しないっぷりには我ながら嫌気がさしますが、でもまあそれなり理由というような理由でもないですが »