« 結局手袋は紛失したままでしたので、早速軍手を購入しました。思ってたよりもずっと使いやすく、十分あったかいわけですよ。今までのボコボコしたフリース的なヤツやブラック調の皮手袋(合皮)とやらと比べても遜色ありません。ましてや火のつけやすさ、コストパフォーマンスで言えばピカ一ですよ。ピカ一 | トップページ | 土曜日に »

2006年2月10日 (金)

ウチの会社の休憩室にも一応こじんまりとしながらも冷蔵庫があるのですが、主に何を冷やすかというとビールですよビール。麦出身の炭酸水でおなじみのあのビール。子供の頃は苦くて苦くてたまらなかったあのビール。当時はいやいや飲んでいたあのビール。

誰もが高校生くらいに人前でカッコつけてイッキしてその場はやってやったみたいなツラしながら3秒後にはトイレに駆け込み上から下から大噴射したあのビール。すみません当時は無鉄砲でした。よく考えたら今でも大して変わってませんが、それはそれとして、何ですか、こう業後に飲むあの缶ビールの上手さ。ぷは~~~~っと言う擬音が見えるようですよ。今まで張り詰めてた緊張感がイッキにしょぼ~んとするあの脱力感。自分の机→冷蔵庫の一瞬の距離があってこそですよ。普段は生ビール大好きで缶ビールなぞ見向きもしないのですが、こうちょこっと飲むには抜群な威力を発揮しますね。ええ、ええ。

缶ビールも捨てたもんでもないですね。だから誰も捨ててないってば。くらいむでした。

|

« 結局手袋は紛失したままでしたので、早速軍手を購入しました。思ってたよりもずっと使いやすく、十分あったかいわけですよ。今までのボコボコしたフリース的なヤツやブラック調の皮手袋(合皮)とやらと比べても遜色ありません。ましてや火のつけやすさ、コストパフォーマンスで言えばピカ一ですよ。ピカ一 | トップページ | 土曜日に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/662638

この記事へのトラックバック一覧です: ウチの会社の休憩室にも一応こじんまりとしながらも冷蔵庫があるのですが、主に何を冷やすかというとビールですよビール。麦出身の炭酸水でおなじみのあのビール。子供の頃は苦くて苦くてたまらなかったあのビール。当時はいやいや飲んでいたあのビール。:

« 結局手袋は紛失したままでしたので、早速軍手を購入しました。思ってたよりもずっと使いやすく、十分あったかいわけですよ。今までのボコボコしたフリース的なヤツやブラック調の皮手袋(合皮)とやらと比べても遜色ありません。ましてや火のつけやすさ、コストパフォーマンスで言えばピカ一ですよ。ピカ一 | トップページ | 土曜日に »