« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月25日 (土)

デスマーチ決定の話をするときは一体どんな顔をして打ち合わせにいけば言いのでしょうか。

笑えばいいと思うよ。くらいむです。懐かしいネタで責めてみてる場合ではなくてイヤ最近またしても忙しい日々が参りそうなんですが、ちょいと体調崩しておりまして決して会社でハラ出して寝てたからではないのですが、平熱やや高めの36.5℃前後の人間とは言え37℃オーバーすると妙に体のキレがなかったりするわけですよ。いや体重増加とは関係なくて。そんな調子で今日も今日とて客先のメンテに行ったわけですけどもサーバー室さみぃ~~春はまだまだ遠いようですがよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年2月22日 (水)

最近はコート、マフラー装備で電車に乗ると汗がにじんでPSPを持つ手もぐっしょにとなりつつある季節いかがおすごしでしょうか

季節の変わり目なんでしょうかセキとハナとノド痛と腹痛がとまりませんクライムです。器官周りはタバコをサルのように吸うのが恐らく原因らしいので自暴自棄と言いましょうか違った自業自得でしたっけ、まあ仕方ないと言えば仕方ないので我慢は出来るのですが、腹痛だけはいけませんよ。基本的に私の腸のバイオリズムは浮き沈みが激しいらしく、便秘かゲリでしか状態が保てないらしいのです。この時の便秘値がMAXになりますと腹痛になるらしいので週に1回は朝がとんでもないことになります。汚い話なのでこれ以上続けるのはまかり通りませんが、まあ、この状態で電車内でガスが暴発しようものなら機動隊出動しかねないイキオイですので宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年2月21日 (火)

今日から

実家なのに一人暮らしという離れ業を披露することになりましたくらいむです。まあ、大体の人がだからどうしたとっくに一人暮らしなんだよと言う方もいらっしゃると思いますが、それはその通りなのですよ。今までが言うなればパラサイトシングルヘタレ街道まっしぐらでしたのでまあそこそこどうにかなるでしょということで宜しくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

まったくもってこの更新しないっぷりには我ながら嫌気がさしますが、でもまあそれなり理由というような理由でもないですが

くらいむです。木曜はホントに客先作業で泊まりだったのですよ、ええ、ええ。まあそのイキオイで金曜も飲んだくれていたわけで気づけば笑笑→会社のゴールデンコンボをはさみつつ土曜日やっとこ充実したハンターライフを送ろうと思った矢先にまた別客先からの電話対応により日曜朝から客先へGO-。てなもんですよ。とあるゲームのために引き篭もろうとしたハズなのですがこのていたらく・・・・ていたらくの使い方があってるかどうかは別としてもダメ人間っぷりにより一層の拍車がかかりましたことをご報告致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

いやーシースーですよシースー。少し油断するとスーシーなんつって普通じゃねーかおいおいてな突っ込みが期待される今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

くらいむです。ウチの営業が止めるってので送別会でもないですがまあ、シーメ食いに行こうかてなもんでザギンでシースてなわけですみません市谷でしたけども、スーシーは食いましたよ。ええ、ええ1年ぶりくらいに。でもまあ、基本的にビールとご飯ものって基本的によっぽどハラヘリヘリハラでもなければ受け付けないわけでして、やはり好物である白子ポン酢やあんこうの唐揚げ、カニミソやらに走るわけですよ。それはそれとして結局4人で25カンくらい食ったりしたわけでして、それでも大体一人4000円切るくらいなわけですよスシサイコー。我ながら人の神経を逆撫ですることは一級品だと思いますがよろしくお願いします。ご質問等ございましたらご連絡ください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

昨日の帰り電車でPSPをやってる男性を見つけたので、そ~っとのぞいてみてごらんでなんとモンスターハンターですよ。

そして今朝も電車の中でPSPプレイヤーを発見しましたですよ。案の定モンスターハンター・・・なんだこのシンクロニティ。くらいむです。

これもアンタッチャブルのCM効果なんでしょうか。オンラインやってるプレーヤーとしてはユーザが増えるのは大歓迎ですし、オンラインがにぎわうのは望むトコロなんですよ。ただ、オンラインゲーム的にあれですよ。CERO15(だっけ?)にも関わらずいやに低年齢層ユーザが多いってことですよ。いや別に年齢とか関係ないですけども、いかんせん礼儀に欠けるヤツが多いですよ。まあ、人のこと言えた義理でもありませんが挨拶くらいはしとこうよといきなりタメグチでどうなのよと連れてってもらうなら相応の準備はしろよ回復薬忘れたとかじゃなくて、勿論そんなんばっかじゃなくてちゃんとした方もいらっしゃいますけどね。話がオヤジ臭いがプンプンしてきましたが、結局の所チキンハートでございますワタクシは、いつのもメンバーのとこにお邪魔してるわけですよ。そんなこんなで2になったからには初心者に優しいユーザになろうかと思っておりますキレイにまとまったところでお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

土曜日に

地元のデパートにスーツを買いにいったのです。相変わらずの競輪選手バリの太腿を発揮してパンツ選びに手間取るのですよ。ヘタに紳士服のア○○、コナ○、アオ○○当たりで買うと縫製が弱いのかすぐはちきれるんですよ。びりっと。ええ、びりっと。いや、安いですよ。値段で言ったらもうそれはそれはフォローが終ったところで、さすがにウエスト二周り上じゃないと太腿入らないっおまけに裾上げしたら切るトコなげぇ~~っ、勿体ねぇ~ってな感じで以上よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

ウチの会社の休憩室にも一応こじんまりとしながらも冷蔵庫があるのですが、主に何を冷やすかというとビールですよビール。麦出身の炭酸水でおなじみのあのビール。子供の頃は苦くて苦くてたまらなかったあのビール。当時はいやいや飲んでいたあのビール。

誰もが高校生くらいに人前でカッコつけてイッキしてその場はやってやったみたいなツラしながら3秒後にはトイレに駆け込み上から下から大噴射したあのビール。すみません当時は無鉄砲でした。よく考えたら今でも大して変わってませんが、それはそれとして、何ですか、こう業後に飲むあの缶ビールの上手さ。ぷは~~~~っと言う擬音が見えるようですよ。今まで張り詰めてた緊張感がイッキにしょぼ~んとするあの脱力感。自分の机→冷蔵庫の一瞬の距離があってこそですよ。普段は生ビール大好きで缶ビールなぞ見向きもしないのですが、こうちょこっと飲むには抜群な威力を発揮しますね。ええ、ええ。

缶ビールも捨てたもんでもないですね。だから誰も捨ててないってば。くらいむでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

結局手袋は紛失したままでしたので、早速軍手を購入しました。思ってたよりもずっと使いやすく、十分あったかいわけですよ。今までのボコボコしたフリース的なヤツやブラック調の皮手袋(合皮)とやらと比べても遜色ありません。ましてや火のつけやすさ、コストパフォーマンスで言えばピカ一ですよ。ピカ一

まだまだ捨てたもんでもないですよ。軍手。誰も捨ててない。

くらいむさんのビジュアル機能は予算の都合上カットされておりますので、特に問題が発生することはありません。以上です。よろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

バッグを落としたと書きましたけどモ、どうやら交番に届けられておりましたようで非常にウレシかったわけですよ。このせちがらい世の中にほんわかいい話。こころがあたたまりますよ。世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね。

だれも捨ててない。くらいむです。まあ、そうとわかった途端に現金なもので、またしても客先打ち合わせ→白木屋のゴールデンコンボですよ。さすがに雪も降るらしいとあっては長居もしませんでしたがそもそも手元不如意的な趣がありまして長居することができなかったと表現することもまた然りなのですけども、そろそろくらいむさんはいい加減死んだ方が良いかとは思いますが、モンスターハンター2買うまで死ねないなぁと思いますのでよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

やってしまいました・・・記憶無くすなんて久しぶりですよ。ホント

一体どうやって家に帰れたのでしょうか。くらいむです。記憶をなくすのはまあいいのですけども、バッグを盗られたか置き忘れたかで手元に無い状況になってますよ。ええ、ええ。ノート入ってたのになぁ。。。。。。。おまけにサイフの中身もやられたようで、現金がゴッソリなくなっておりました。金額がどの程度入っていたかも覚えてないのでなんともいえないのですが・・・カード類はあったのでまあ、よしとするかなんですけども。ムキーーーーー

久しぶりにへこみにへこんだところでよろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

やっぱり週中に飲むのはいいですね。客もいないし多少深酒になってもあと木、金乗り切れば~みたいなとこもありますし、

そして水曜日に飲んでそのまま会社で爆睡。くらいむです。いい加減にしろとの上からのお達しもあったのですが、それはそれとして仕事の打ち合わせがたまたま笑々とか白木屋とかだったりしただけなのですよ。特にこう、お酒飲みたいとかそういった理由で行っているわけではないのですよ。たまたま打ち合わせした場所が、お酒頼むのがマナーであるといった雰囲気の場所だったわけですよ。ですので勿論仕事の話バリバリですよ。ええ、ええ。

そろそろくらいむさんは死んだ方がマシだと思うのでシャラップしますが、週末金土と飲む予定が入っておりますのでよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

焼酎がどうにも減りが早くていけません。おちょこで飲んでるのがいけなかったのかしら。。。。。。どうにも飲んだって感じがしないのですよね

かといってジョッキで飲むものではないと思っていますくらいむです。なんかで割ろうとしてもそれを用意する気力もないヘタレでした。なので残り少ないむぎ焼酎を明けてしまおうと思索しております。この時点で結構消費しておりますので残りは時間の問題かと思われます。このビンが空けば次のボトルを入れられるのでよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »